私のお靴ぅ←←

27 2021/03/21 20:55

私の履いとる靴ですぅ

見た瞬間、一目惚れしたぁ((((((((((

そのせいで、お財布の中がさぶいですぅ(´;ω;`)

こぉーゆー系が好きなんよねぇw

見てくれてあんやとぉ〜

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 靴ぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/21 20:55:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいいいいい


>>1
可愛いよねぇ♡


>>2
(*ノェノ)キャーあいりちゅぁん♡((((は

可愛いよねええええええええええええええ((


>>4
きゃぁーきゃぁーーー!!!((((

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!((うるさ


7: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 21:03:31 通報 非表示

可愛い〜!

確かに一目惚れする…✨


8: ゆっちゃん @have 2021/03/21 21:04:23 通報 非表示

可愛い~


>>5
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((うっせぇわ

可愛いでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((殴


>>6
あんやとぉ♡(((お前じゃない


>>9
あなたが思うより健康でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす(((え

めっちゃかわいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぅぅぅぅぅぃぃぃぅぃぃ((((((


>>7
最初は別の靴探しとったんやけどぉ、たまたま見つけて即購入(((((


>>8
ピンクとかリボンとかフリフリ大好きぃ((


>>11
その後の歌詞知りましぇんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(((

(*ノェノ)キャーあいりちゅぁん可愛すぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>10
きっと性格からして、ひーちゃん可愛いと思う❤️


16: 優想 @ohoho 2021/03/21 21:09:04 通報 非表示

フリルの靴とかむっちゃかわいいww


17: 사람 @Saran_0222 2021/03/21 21:09:53 通報 非表示

かわゆ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


18: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 21:10:12 通報 非表示

>>12
わ〜、良いな〜✨

靴屋さんで〜?


可愛いやん笑


>>15
それは無いですぅ(((即答


>>20
あると思う


>>14
なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((((((((

陽菜ちゅぁんがねえ3えええええええええええええええええせええええええええええええええええええ3ええええええええええええええええ?(((((((((


>>18
アベイルってとこぉ


>>22
ごめんなさいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((

ゑ?ちょっと病院行ったほうがいいと思いますぅ((((((((


かわえー、


>>16
だよねぇ!

フリフリ大好きぃw


>>17
見つけて即購入したからお財布の中すっからかーん(((


29: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 21:14:33 通報 非表示

>>23
へぇ〜✨

こんな可愛い靴売ってるなんて…


>>19
だよねぇ!

姉からは『一緒に歩きたくない』って言われるけどぉ←


>>26
あんやとぉー、


>>29
うん!まじ、びっくりしたぁ


33: 優想 @ohoho 2021/03/21 21:16:58 通報 非表示

>>27
自分は履いたりしないけど履いとる人とか見るのが好きw


34: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 21:18:21 通報 非表示

>>32
でしょうね←

私もフリフリ系っていうか可愛い系好き〜✨


>>33
うちは見るの嫌い((((殴


>>34
だよねぇー!

可愛いもん大好きぃ


37: 優想 @ohoho 2021/03/21 21:22:38 通報 非表示

>>35
なんで〜?w


>>37
嫌やからぁ(((((殴


39: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/21 21:30:23 通報 非表示

>>36
そうそう〜

ピンク色とかも〜!!


40: 優想 @ohoho 2021/03/21 21:32:31 通報 非表示

>>38
そーなんですかぁw


41: 41コメさん 2021/03/21 22:19:18 通報 非表示

5歳児が履いてそう


>>40
そぉーなんですよぉ((


>>41
たしかにぃw


45: 優想 @ohoho 2021/03/22 21:38:37 通報 非表示

>>43
恋はディープに

ってドラマ気になる〜!


46: 優想 @ohoho 2021/03/22 21:39:39 通報 非表示

>>43
あ、ごめん

間違った


>>45
なにそれぇ〜((


>>46
なーん、いいよぉ


49: 優想 @ohoho 2021/03/22 21:49:50 通報 非表示

>>47
4月から新しく始まるドラマ!


50: 優想 @ohoho 2021/03/22 21:50:00 通報 非表示

>>48
あいがとー!!


>>49
なるほどぉ


>>50
どぉーいたしまきたまごぉおおおおおおおおおおおおおお


53: 優想 @ohoho 2021/03/22 22:02:32 通報 非表示

>>51
石原さとみ様と綾野剛様が主演なんすよ


>>53
( ゚д゚)ほへぇー

石原さとみしか知らんけどぉ、可愛いよね←


55: 優想 @ohoho 2021/03/22 22:12:22 通報 非表示

>>54
うん、えぐかわいいです

婚約相手羨ましいです


57: 優想 @ohoho 2021/03/25 11:19:24 通報 非表示

>>56
ワラワラぁ


59: 優想 @ohoho 2021/03/26 10:32:33 通報 非表示

>>58
わぁらッ


>>59
(*ノェノ)キャー(((ゑ


ゆめかわ〜って感じで可愛い!


62: 優想 @ohoho 2021/03/26 17:00:36 通報 非表示

>>60
キャッキャキャッキャ((ぬうぉ


>>62
☆(ゝω・)vキャピ(((ゑ


64: absolute @Absolute 2021/03/26 19:10:33 通報 非表示

可愛い(*´ω`*)


65: 麗美 @remi_nanase 2021/03/27 23:22:21 通報 非表示

かわいい!私もこういう靴似合ったらなあ

脚に青アザあるせいで足の露出がある靴履けないよ(´;ω;`)


>>61
あんやとぉ!


>>64
あんやとぉございまっすぅ(*´ω`*)


>>65
うちは、似合わんでも履くよぉ((((((


69: 麗美 @remi_nanase 2021/03/28 21:39:46 通報 非表示

>>68
マジかww


>>69
似合わんでも好きなもん身に着けたいんで(((


71: 優想 @ohoho 2021/03/31 23:15:10 通報 非表示

>>63
きんもいね((ぬほ


>>71
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ(((ゑ


73: 優想 @ohoho 2021/04/01 21:06:31 通報 非表示

>>72
わいの笑い方((


>>73
癖がすごいね☆((


75: 優想 @ohoho 2021/04/01 21:12:50 通報 非表示

>>74
おほほほ、ありがと((


>>75
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ、どぉーいたしまきたまごぉ(((


77: 優想 @ohoho 2021/04/01 21:21:45 通報 非表示

>>76
たまごかけごはん((デジャブ


>>77
うましぃ((((


79: 優想 @ohoho 2021/04/01 21:25:05 通報 非表示

>>78
スクランブルエッグの方が好き((


>>79
え、まじかぁ

でも、スクランブルエッグ美味しいよね(((


81: 優想 @ohoho 2021/04/01 21:36:10 通報 非表示

>>80
うん、好き、美味しいけん


83: 優想 @ohoho 2021/04/01 21:42:48 通報 非表示

>>82
うん!


>>83
おんごりぃら


85: 優想 @ohoho 2021/04/01 21:48:22 通報 非表示

>>84
ごりら🦍🦍🦍🦍


>>85
うほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ(((


87: 優想 @ohoho 2021/04/01 21:57:40 通報 非表示

>>86
うちのお兄ちゃんみたい((((((


>>87
それは、わろたんたんめんwww((((

んまぁ、うちの姉もやけどぉ(((((


89: 優想 @ohoho 2021/04/01 22:08:42 通報 非表示

>>88
わいのお兄ちゃんもたんたんめん!((((

お姉ちゃんに伝えて『妹がごりらって言ってたよ』って((


>>89
たんたんめん一族(((殴

無理ですぅw(((((


91: 優想 @ohoho 2021/04/01 22:16:05 通報 非表示

>>90
ひなちゃんぽんのとこはちゃんぽん一族だね((

あ、聞いてください!今日友達に泣かされました☺️☺️


>>91
バレたかッ(((

どしたん?


93: 優想 @ohoho 2021/04/04 15:09:01 通報 非表示

>>92
はっはっはっ!!我は天才だからなッッッ((

今日エイプリルフールやけん、友だちからハブられる(?)みたいなのされて泣いた((

で、そのあとみんな泣いた((

で、仲直りした((

返信遅なってごめん


>>93
天才だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

なるほどぉ
でも、エイプリルフールでよかったね←


95: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/05 12:22:29 通報 非表示

可愛いね。私は靴になんか金かけん。グッズにかける


>>95
あんやとぉ

そっかぁ〜

うちはぁ、自分が身に着けるもんにお金かけるぅ


97: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/07 20:55:29 通報 非表示

>>96
るぅ、かぁ多いね


>>99
あんやとぉ❤


101: シュガー @sugar 2021/04/09 20:03:57 通報 非表示

こういう靴とか可愛いですよね〜^ ^


>>101
うんうん!!


103: once_ @once1123 2021/04/11 12:42:06 通報 非表示

量産型でめちゃ好きぃ❤︎


>>103
あんやとぉ♡


105: once_ @once1123 2021/04/11 18:23:45 通報 非表示

>>104
いえいえぇ♡


>>105
☆(ゝω・)vキャピ←?


107: once_ @once1123 2021/04/11 18:33:28 通報 非表示

>>106
∩^ω^∩キャピキャピッ♡


>>107
(*ノω・*)テヘ←


109: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 14:56:46 通報 非表示

>>98
うん


111: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 20:31:14 通報 非表示

>>110
(T_T)、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 靴ぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する