【検証です】私を通報してください

3 2022/06/04 19:24

このアカウントはどれぐらいの通報でBANされるのか検証する垢です。

見かけたら「固定呟きに」通報をお願いします。通報したら人数をカウントしたいのでDMをください。

皆さんから認知をもらえるよう無差別にフォローします。無差別が嫌な方はフォローしませんので大丈夫です。

出来ればですが拡散もしていただけると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 懸賞 通報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 19:24:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 垢BAN検証垢 @akaban2022/06/04 19:24:55 通報 非表示

通報よろしくお願いします。


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/04 19:27:24 通報 非表示

>>1
いやだ!しかしあなたがどうしてもと言うなら、私は涙をのんで通報しよう...( ̄* ̄)


3: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/04 19:27:44 通報 非表示

>>2
ところで通報ってどうするんですか?( ・∇・)


4: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/04 19:28:37 通報 非表示

コメントの上にある通報ボタン?それとも別の場所?


5: にんげん @Tda 2022/06/04 19:28:54 通報 非表示

>>4
コメントのところじゃね?


6: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/04 19:29:09 通報 非表示

>>5
ありがとぅ


>>4
こてつぶって書いてある


8: 恋鯉 @hhidgdifdw2022/06/04 19:41:16 通報 非表示

しましたああ


9: 垢BAN検証垢 @akaban2022/06/04 19:44:12 通報 非表示

>>8
ありがとうございます。出来ればDMの方が気付きやすいのでよろしくお願いします


10: 恋鯉 @hhidgdifdw2022/06/04 19:45:28 通報 非表示

文を消したあ


通報ってどうやるの?

出来ましたわ


画像・吹き出し
タグ: 懸賞 通報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する