【小説】ポケモン達の肝試し

8 2022/04/23 10:52

レジギガス「よーし!みんなで肝試しに行こう!」

レジ系「興味ない。」

レジアイス「お前だけで行ってこい」

レジギガス「ノォォォォ⤵︎」

-聖剣士-

聖剣士「…」

ビリジオン「どうします?」

テラキオン「行くしかないようだな。」

コバルオン「行くぞ。」

ケルディオ「行くのね。」

-ピカチュウ達-

サルノリ、イーブイ「何が出るかなぁ?」

マフォクシー「あなた達元気ね…」

ピカチュウ「ゲンガーのイタズラだったらぶん殴ろ。」

ヤンチャム「てかお前平気なの?」

ポッチャマ「僕だって怖いよ!」

ルカリオ、ゾロアーク、エルレイド「何で私たち(俺たち)も行かなきゃいけないんだ…」

ニンフィア「何かあったらあなた達に守ってもらわないとね♪」

ミーチェ「ニンフィアちゃん平気なんだ…」

ヤンチャム「マフォクシーと一緒に歩きたくないな…」

マフォクシー「何でよ💢」

ヤンチャム「だってお前進化してから、オバさんみたいでやだから。」

ピカチュウ「www」

マフォクシー「笑うな💢」

エルレイド「落ち着いてください。」

ヤンチャム「てかお前、出会った時から気になったけど、何で無表情なんだよ。」

ピカチュウ「確かに」

エルレイド「騎士としての心得です。」

ゾロアーク「Nがいてくれたらなぁ…」

ニンフィア「そしてここが例のお化け屋敷ね…」

ルカリオ「帰っていいか?」

ピカチュウ「ダメ⭐️」

ゾロアーク「コノヤロウ」

ニンフィア「…では、中に…」

-レジギガスサイド-

レジギガス「私だけだと寂しいヨォ…😭」

ゴルーグ「何で俺まで」

レジギガス「寂しいから入れた。」

ガシャン!

レジギガス「ノォォォォ⤵︎」

ゴルーグ「はやいな」

レジギガスは逃げた。

-聖剣士サイド-

ケルディオ「今割れた音しなかった!?」

テラキオン「ビリジオン、お前なんかやっただろ!!」

ビリジオン「私は何もしていません!!バカ筋肉!!」

テラキオン「誰がバカだゴラァ!!」

コバルオン「落ち着け!」

ケルディオ「こんな時にケンカしてる場合か!?」

???「ノォォォォ⤵︎」

ケルディオ「何!?今の!?」

-ピカチュウサイド-

イーブイ「今叫び声しなかった?」

ニンフィア、ミーチェ「怖いよぉ〜😢」

ゾロアーク「wwwww怖がりめw」

ミーチェ「アンタは黙って!」

ニンフィア「セレナぁ〜助けてよぉ〜😢」

エルレイド「落ち着いてください。」

ヤンチャム「お前どんな時でも冷静だな!!」

ピカチュウ「近づいてくる!!」

ニンフィア「もぉ帰りたいよ〜!!😭」

ルカリオ「巨人の波導を感じる。」

ヤンチャム「お前も冷静だな!!」

ポッチャマ「でかいお化けが来るってこと!?」

ゾロアーク「その可能性高いな。」

ミーチェ「レジーナぁ〜早く助けてよぉ〜!!😭」

サルノリ「やっぱり怖いよぉ〜!!😭」

ミミッキュ「最初から言ってくれればいいのに。」

ゾロアーク「何でミミッキュがいるんだよ!?」

ミミッキュ「バイト」

ルカリオ「来るぞ!!」

レジギガス「ノォォォォ⤵︎」

ピカチュウ「レジギガス!?」

レジギガス「ノォォォォ⤵︎」

エルレイドのインファイト!

レジギガス「ノォォォォ⤵︎」

エルレイド「落ち着いてください!!レジワロス!!」

レジギガス「あ、なんだ。ただのポケモンか。」

ゾロアーク「何だよただのポケモンって…」

ニンフィア、ミーチェ「もぉ!!脅かさないでよ!!😭」

レジギガス「だって怖いんだもん」

ピカチュウ「伝説なのにダサい。」

レジギガス「私をバカに…」

雪女「こんにちは〜…」

ニンフィア、ミーチェ「ギャァァァァァァァァ!!」

レジギガス「ノォォォォ⤵︎」

-聖剣士サイド-

ケルディオ「今度は何!?」

テラキオン「ビリジオンの叫び声!?」

ビリジオン「あなたの叫び声でしょ!!」

テラキオン「黙れババァ!!」

ビリジオン「私がババァですって!?💢」

コバルオン「落ち着け!!」

ケルディオ「何でまたケンカしてるの!?」

コバルオン「とにかく叫び声する方に行くぞ!」

-ピカチュウサイド-

ルカリオ「何故雪女がここに!?」

雪女「知らない」

ゾロアーク「知らねぇのかよ!!」

ダークライ「うるさいな」

ピカチュウ「ダークライ!?」

ダークライ「お前はあのピカチュウか!?」

ピカチュウ「どっかで会った?」

ダークライ「アラモスタウンの」

ピカチュウ「久しぶり!ってか何でいるの?」

ダークライ「知らん」

ゴルーグ「やっと見つけたよ。」

レジギガス「会いたかったよぉ〜」

ダークライ、ゴルーグ(バカだなぁ)

雪女「と言うことで、あなた達はここで暮らすこと❤️」

ニンフィア、ミーチェ「嫌だよ〜😭」

ゾロアークのナイトバースト!!

雪女「無駄よ」

エルレイド「ナイトバーストが効いてない!?」

ルカリオのてっていこうせん!!

雪女「無駄よ」

ピカチュウ「何で効かないんだ!?」

ニンフィア「もぅやだよ〜😭」

ミーチェ「帰りたいよ〜😭」

ポッチャマ「マフォクシーオバさんなんとかしてよ〜」

マフォクシー「誰がオバさんですってぇ💢」

???「何でレジギガスにダークライがいるんだよ!?」

ピカチュウ「聖剣士!?」

ビリジオン「あなたはサトシの…」

テラキオン「久しぶりだな。」

ケルディオ「…でどうゆう状況?」

ピカチュウ「雪女が現れたんだよ。」

コバルオン「任せろ!」

コバルオンのアイアンヘッド!!

雪女「無駄よ」

ピカチュウ「!」

ニンフィア「どうしたのぉ〜😭」

雪女の吹雪!!

ゾロアーク「あくのはどうでカウンターシールド!!」

ピカチュウ「コバルオン!!雪女の後ろに行ってくれ!!」

コバルオン「分かった。」

コバルオンは雪女の後ろに行って、雪女はコバルオンのほうに向いた。

ピカチュウ「今だ!!」

ピカチュウのアイアンテール!!

雪女「ギャァァァァァァァァ」

ケルディオ「そうか!あの雪女の弱点は背中か!!」

雪女は倒れた!!

ゴゴゴ…

コバルオン「崩れるぞ!!」

ルカリオ「急いで脱出するぞ!!」

レジギガス「急ごう!」

レジギガスのスロースタート

レジギガスは調子が上がらない。

レジギガス「えっちょっと待っ…」

レジギガス「ノォォォォ⤵︎」

お化け屋敷は崩れた。更に、レジギガスはお化け屋敷の下敷きになった。

ニンフィア「怖かったよ〜😭」

ミーチェ「やっと帰れるよ〜😭」

ダークライ「かーえろ。」

テラキオン「さっきは悪かった。」

ビリジオン「いぇ、私の方が悪かったようです。」

コバルオン「行くぞ!」

ケルディオ「またねー♪」

ケルディオ(やっと仲直りできたよ。)

ゴルーグ「俺はこれで」

ピカチュウ「みんな帰ろう。」

ピカチュウ達は無事お化け屋敷から脱出できた。

レジロック、レジスチル「親父は?」

ゴルーグ「あれ!?」

-お化け屋敷の下敷きになったレジギガス-

レジギガス「助けてよぉォォォォ⤵︎」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ポケモン達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/23 10:52:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/23 10:53:23 通報 非表示

レジギガス犠牲になってて草

レジギガス

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する