小説 のんびりさんぽみち1話

1 2022/12/16 19:53

(ハートの意味はここを見てね https://tohyotalk.com/question/443342)

とある日の帰り道ーーーーー

💜ん?なにあれ?行ってみよ~?

💛行ってみよーう!

💚いやいやいや!怖いじゃん( ;∀;)

💖え?俺帰っていい?

全員「「だめ」」

💖(˘・_・˘)

💗とりあえず行ってみよ?

💙なんか。。。光ってない?あれ。。。

(とりあえずはいった)

💛なんか紫色の猫居るけど何あれ。

💖帰ろうよ(💛やだ。

💙てかいつの間にか鞄消えてるし!コワッ!

💜とりま歩こ~はい。れっつご~

💚写真撮っていい?

💗なんで?!💚ここ絶対バズりそうだからw

まわりにはいろんな色の草が生えていて、

不思議な世界に来たみたいなこの六人。

さてどうなるのでしょうか。

💚おぉ✨なんかわかんないけど綺麗!

💙これ触っていいのかな?えいっ!

全員「うわぁ!」

💗いってて。。。ってなんか耳と尻尾生えてるしw

💖なんで俺犬なわけ?(💚かわいいじゃんw

💜俺猫だ~かわい~。

💛俺狐~なんか神さまみたいじゃね?

💛以外「いや。お前に限っては絶対ない。」

💗すげぇいわれようw私は兎だった~

💙私は。。。はむすたーでした!

💚琴は。。。狼だった!もふもふ~

みんなケモミミがついたようですw可愛いですね

ちなみにさっき彩葉が触ったのは魔法の本だったようです

綺麗な青色表紙が目立つ魔法書。

この世界は普通の世界とは全然違うようです。

この六人がどんなさんぽみちを歩いていくのかが楽しみですね。

ではまた次回。。。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 19:53:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結構短め?だけど感想、次こんな感じのやつ登場させてほしいなどといったコメント待ってます!感想などは喜ぶし、次こんな感じがいいってのも考えてくれたら喜んで爆発します(?)


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する