好きな小説!

8 2022/01/13 22:56更新

こんにちは!麗奈*♡からぴち推しです!

私は、小説をかくのが大好きで、家でノート8さつくらいあるんですけど、その良くできた作品を教えます!

3位 かわいい子には、つきまとう


これは、ホラーです!

どぬくさん、ゆあんくん、のあさん、えとさん、るなちゃん、ヒロ君がつきまとわれてます!←コイツ説明下手だから!

2位 俺は王様


これもホラー?です!

ゆあんくん主役!

1位 目の不自由なきみでも


これは、恋愛です!

どぬくさん主役です!どぬくさんは、目が生まれつき見えない設定で、うりさんとりょう片思いです! 

でもみんなに見せらんない……(泣)


これで終わりです!小説かくのがんばります!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 22:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/13 22:57:46 通報 非表示

がんばれよ


頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


>>3
がんばります!からめるちゃん、ちなみにフォローしました!


>>4
ありがとうございます!フォロバしました(*≧∀≦*)


>>5
ありがとう~!


7: ももかです @ay 2022/01/17 21:15:49 通報 非表示

>>6
みたい


画像・吹き出し
タグ: 好き 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する