yuebars四コマ立ち食いそばと貴族たち(小説?)

3 2022/04/24 11:48

漫画版だと見えなすぎたので小説(?)にしてみました!それでは1,2続けて、どうぞ!

あ)腹減ったなーなんか店ないかなー、あ!立ち食いそば屋だ!よっしゃ!あそこに食べにいーこうっと!

ガラララ

て)っシャッセー

あ)もう用意されてる!?すっご!じゃ、早速たーべよっ!

ズルズル

あ)うめー!

ガラガラガラ!

あ)ん?貴族?

き)なんて下品な店だ!

て)まあそう言わずに食べてみてくださいよ

ゴト ズルズル

き)うんま!

て)でしょ!

き)じゃあこれを城でも食べられるようにしよう!

き)まあ!あのキク.ゾ様があんなお下品に!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: yuebars四コ.. 貴族たち 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/24 11:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する