さっきの続き〜!暇な人見て行って〜!さとみくん

10 2021/08/24 15:55

るぅとくん作ったトピでころんくん作るって言ってたけど先にさとみくん作りました笑笑

眼鏡かけてるバージョン!

まあ、さっきのも眼鏡ありだったけど…

メーカーってすごいな〜って思いました(*´꒳`*)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さっき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 15:55:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実はもう全員分できてる笑

あとちなみにさっきのるぅとくん100点の答案持ってるんだよ笑笑


どのメーカー使ったの?

教えて‼←騎士aとか、歌い手作ってみたい人


>>3
ごめん使えぬ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


>>5
ちょっとまってええ


>>7
ごめん無理やったァァァァァ(´;ω;`)

色々してくれてありがとう(´;ω;`)

そしてごめんんんんんんんん(´;ω;`)


>>8
おっけえええ

こちらこそごめええええん!


>>2
ちょっとまって〜


やっぱかっこいいよぉ、ころちゃん待ってます☆


>>9
ありがとっ


11: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 21:33:58 通報 非表示

できた☆


>>11
よかった☆


14: ちーたん @chi_tan2 2021/09/03 00:09:31 通報 非表示

カッコええ〜


>>14
ありがと〜!


16: ちーたん @chi_tan2 2021/09/03 15:45:12 通報 非表示

>>15
いえいえ〜!


画像・吹き出し
タグ: さっき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する