携帯にリング付けないで生活してる人すごくない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 携帯 リング 生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/17 18:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 青汁。 @aojirunosabu 2020/12/17 18:41:05 通報 非表示

え…マジっすか

自分付けてないw

凄いな自分!←静まれ


2: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/17 18:42:23 通報 非表示

>>1
えっすごくない!?

私とかスマホ絶対落とすから付けてるもん笑


3: 青汁。 @aojirunosabu 2020/12/17 18:43:47 通報 非表示

>>2
いやぁこの辺リングとかは、遠くの方のモール行かないと売ってないもんでw(ド田舎)

ガシャポンとかでは見たことあるけど、毎回売り切れてたりw


4: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/17 18:44:36 通報 非表示

>>3
なるほどぉ、、


>>1
すげええええ


着けてたけど最近壊しちゃったから・・・


え、それって凄いがん?←付けてない人


何それ?リングって初めて聞いた←


9: あさみ @asami1115 2020/12/17 22:48:31 通報 非表示

私もリング付けてないなぁ

なんか、リング付けるとちょっと使いづらく感じる💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆