ウマ娘or競馬好きな人話そ!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘or競馬好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 19:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どちらかが好きな人がいたらぜひぜひ!!


>>1
競馬好きです。

好きな馬はプラダリア。


3: 明翔 @ballpenkun 2023/05/01 20:16:03 通報 非表示

>>2
コメントありがとうございます!

プラダリアがお好きなんですね!青葉賞以降目立った成績はあまり見られないですが、自走は目黒記念を予定しているとのことなので期待ですね!

自分はアフリカンゴールドが好きなので、春天が結構ショックでした、、、


>>3
僕も天皇賞見ました。第二コーナーで、タイホに交わされて、そこから、見えなくなりました。今年の天皇賞は、アクシデントが3頭もいました。京都の馬場は硬いのかもしれませんね。


5: 明翔 @ballpenkun 2023/05/02 19:47:11 通報 非表示

>>4
タイホはレース前から前兆もあったらしいですし、、、

一番深刻なのはトーセンカンビーナらしいですね

やはり、改修工事が行われたあとでも淀の魔物がいましたね


>>5
そうですね。

かきつばた記念は見ましたか?見てなかったら行けないのでネタバレはしませんが、ここから明日明後日と、地方重賞が続きますね。


ウマ娘から競馬好きになった競馬初心者


8: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/06 19:41:56 通報 非表示

ウマ娘好きな人です

メジロマックイーン様推しです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆