【高音が得意な人が】再生/ピコン【歌ってみた】

7 2023/04/09 19:54

結構前にカラオケで、再生を歌ってみました!!

カラオケとなると、普段より逆にめっちゃ下手くそになるので下手くそです!!(

ブサボ申し訳ございません🙇🏻‍♀️

聴いてくれるだけで嬉しいです!!✨

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 高音 得意 再生/ピコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/09 19:54:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なにかあったらコメントしてください!


高音すごい綺麗、、((

どーやったら高音出るんすか(


>>2
ありがとうっ✨

腹から声量全力で出したら出るよ(


>>4
きっとそれが難しい(


>>8
お腹に力入れられないんよね、、


>>13
あ、なるほど...

とりあえず、歌う前に息をめっちゃ吸おう


>>16
が、がんばる!


えっ、ちょ、すご………

なんかいろいろすごいです!!!!!!!!!!!!

めっちゃ好きです!!!!!!


>>3
ありがとうございます笑笑


>>5
はい!!!!!!

また歌ってください!!!!!!


>>7
わかりましたっ

また歌ってみます(


>>9
やったー!!!!!!

めっちゃ楽しみにしてます!!!!!!


>>10
はいっ

なに歌ってほしいですか?


>>11
えっ、じゃ、乙女解剖とか!!!!!!


>>12
乙女解剖は...歌えるかどうかわかりませんけど一応がっばってみますね笑笑


>>14
やったー!

楽しみにしてます!!!!!!


こえたっっっっっっか( (

僕なんなら男子パート歌ってるからw


21: 玲愛 . @riusyo_yua 2023/05/06 20:53:19 通報 非表示

>>20
一応高い声得意だからさw

まじ!?ww


26: 玲愛 . @riusyo_yua 2023/05/08 14:44:15 通報 非表示

>>25
うんw


22: @uta__2023/05/06 21:34:54 通報 非表示

発声をちゃんとしたほうがいいのと発音しっかりしたらいいと思います

サビはただキンキンした声が出てるだけで言葉が聞き取りづらいので、喉を開いて歌ってください

正直喉をしめてお腹から声出てる感じでもないので、治したほうがいいと思います。


23: 玲愛 . @riusyo_yua 2023/05/06 21:54:04 通報 非表示

>>22
アドバイスありがとうございます!

喉を開く、?がんばってみますっ

けど一応お腹からたくさん声量出してるんですけどね...


24: @uta__2023/05/07 08:07:10 通報 非表示

>>23
歌う時にお腹はへこんでいますか?

お腹に力を入れてしっかり立って歌えていますか?

腹式呼吸ができていますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する