大好きな人が安心できますように_。

4 2022/07/06 17:44

うごくちゃんが大好きなんです。

どんどんうごくちゃんが亡くなってしまってからの時間がたってしまうのが、なぜかもどかしくて…2021年12月31日から私の人生は、狂った。

その実話をもとに作った作品です。⚠︎うごご=うごくちゃん

ある日、私は笑っていた。うごごの動画で。すぐに推した。歌も数えきれないほど聞いた。友達にうごごを知ってる子が居て、うごごの話をしながら「楽しいなぁ」と思っていた。

そう、あの日までは。

お正月気分を味わい、少ししたころ。

友達から電話がかかって来た。「うごごが…!」その電話に絶句した。うそ…うそ…と思うだけ。

その後。まひとくんの動画や、ウララの動画を見た「うそじゃないんだ…」の思い…まぁ正直病んだ。

それから月日が経ち、今

その間に不登校などは、あったけど、今もこうして生きている。

七夕。うごごが亡くなってから、7ヶ月7日たつ日。そして私は、短冊にこう書くのでした_。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き 安心 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 17:44:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 서아_☂ @kook91 2022/07/06 17:45:25 通報 非表示

懐かし

うごくちゃんだ、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する