ここのサイトの人へ

24 2021/09/25 14:58

ここの、サイトはまぁ小学生がほとんど中学生、高校生が少しってとこかな

まず、ここのサイトの人、民度が低すぎる

1 顔だし

顔だしについては個人の問題だし、自分のことをかわいいと思って出してるんだから他人がいちいち口出すことではないと思う

インスタに顔だししてるひとと何が違うのか言える?

ここに、顔だししてもだれも興味ないしむしろもっと大きいサイトとかで顔だししてる人のほうが危ないと思う

2 好き嫌いトピ

つくって何になるんですか?

つくられたひとが傷つくだけでしょ?

嫌なことがあったなら本人に直接言わないと

そんな陰湿なことしてたら性格腐るよ?

3喧嘩?

まぁさこれについては他人が口出すことじゃないと思うんだよね

1対1で喧嘩、1対多数だったら立派な誹謗中傷でしょ

ここのサイトはみんなが言ってるから、みんながしてるからっていうのが多すぎる

4 恋人募集

これに関してはほんとに意味がわからない

恋愛って好きになって告白して付き合うものなのに募集して立候補してはい、恋人できましたーってそんなん恋人って言えないでしょ

民度を上げるために

・好き嫌いトピはつくらない

(作られたとしても無視)

・顔出しは誹謗中傷言われてもいい覚悟でする

・人の悪口をいわない

(言うなら面と向かっていうべきだと思う)

・恋人ほしいなら別のサイトでどうぞ

ここのサイトは好き嫌いを投票したり、雑談するサイトでしょ?

だからみんなで仲良くしよー

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 14:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪くん @Yukis1224 2021/09/25 15:00:11 通報 非表示

たしかに


それなー

顔出しは、子供(小学生とか)がやってるから余計なんだと(

YouTubeとかTikTokで顔出ししてる人は大体高校生以上とかだと思うから(子供とかも許可取ってる人が多いと思う)


4: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/25 15:06:12 通報 非表示

2番とくに、、、

許可とってないひとおるから、あかんなー。と思う。


5: お り, @ori_ 2021/09/25 15:09:14 通報 非表示

それな。特に同感したのは4番の恋人探し


6: cherry @cherry_kooku 2021/09/25 15:13:31 通報 非表示

恋人のやつ特に共感


17: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/07 16:53:00 通報 非表示

>>6
それな

立候補は嫌

自然に好きになってくよね、


18: cherry @cherry_kooku 2021/10/07 17:36:57 通報 非表示

>>17
うん


19: #mai ☁︎ @h25284 2021/10/07 17:37:35 通報 非表示

>>18
んね(

あ、返信ありがとう


20: cherry @cherry_kooku 2021/10/07 17:43:13 通報 非表示

>>19
いえ


めっっっっっっちゃわかる(


8: みなと @Minato02172021/09/25 15:30:11 通報 非表示

勘違いブスw

ほかのトピであったwめっさおもろいw


なしかに納得するわ


10: *詩織* @abababc 2021/09/28 16:46:07 通報 非表示

確かに!

共感でしゅ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


11: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/29 23:11:23 通報 非表示

好き嫌いトピは芸能人で作られてもその見たファンっが傷つくだけだけど(


13: えるたん @fono 2021/10/01 15:47:18 通報 非表示

本人に直接嫌いって言っても傷つくことは変わらないと思います。

とはいえ好き嫌いトピは控えた方がいいですね。(特に実在の人物)

私も実は同じ事を考えておりました。(つぶやきじゃ書きにくいので…)。

あ、拡散してもよろしいですか?


14: りっしぃ @Rinmari423 2021/10/04 17:13:41 通報 非表示

そうだねー。


15: zero200811 @zero200811 2021/10/05 23:24:22 通報 非表示

ゆうて納得できんかった。

1の顔出しについてだけど、顔出しについて危ないとか言ってるけど、顔だけじゃ何にもならん。他人が口を出すことじゃないゆうとるけど、日本国憲法で、言論の自由があるから、口出しは、許可されている。まぁ、度が過ぎたことはダメだが。2好き嫌いトピ。これは、別に作っても何も問題ない。これは、正当な評価とゆう部類になる。嫌いだけの選択肢ならば、ダメだが、そのキャラ、人物が、個人的に好きかどうかを検証する場でもある。3喧嘩は、別に大勢ト一人でも、誹謗中傷になるとは限らない。相手のことに対し悪口を言うのはダメだが、投票トークの性質上。よくおこること、俺も経験したことがあるが、誹謗中傷なんて怒らない。4恋人募集の意味が分からんのは、周りを見た方がいいんちゃう?恋愛の形も自由でしょ。告白をすることが恋愛に直結することではない。恋人ってのは、あくまでも配偶者同士になるまでの準備段階のようなもの。恋人ってのは、お互いが好きになって、お互いが恋人同士だと、認識していれば、それは、立派な恋愛。あと、他人の恋愛事情に外野がとやかく夕霧はない。


画像・吹き出し
タグ: ここ サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する