人の好き嫌いトピ作るの辞めません?

14 2021/11/07 14:30

本人が作るならいいけどさぁ

他の人が作ったらその人が傷つくの分かろーや

自分が嫌なことすんなって教わらんかったん?

分かんねえなら幼稚園とか小学校1年もどれや

楽しくネットやるならお互いのこと考えてコメントとかしろや

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き嫌いトピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 14:30:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうだね。どっちがいい?とかそんなトピがあるからコメ欄荒れるしその人の口もどんどん悪くなっていくよね。


>>1
いやもう本当にマジで悪いんだけどさ・・・画像よwww


それなあああああ

トピ画草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する