ボイチャできる人きてエエエ

5 2022/02/15 18:04
画像は投稿者により削除されました

主はボイチャがしたくてしたくてたまらんのでかまっt(((殴

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 18:04:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおおいきてエエエ


この次のボイチャ予定は多分分からんwww


>>1
ボイチャはできないけどコメントならできる!


>>3
じゃあコメントしてええええwww


>>4
わかったーーーーーーー


>>3
ASMRって好きー?


>>6
大好き!毎日聞いてる!


>>7
誰の聞いてる〜?うちはわさびの食べる音かなあ


>>8
琥珀糖一時間がめっっちゃよかった!


>>9
琥珀糖いい音するよね


>>8
わんこそばさん、店長さん、海外のスライム触ってる動画!


>>10
うん!作るの大変って聞いたことあるけどみんな上手く作っててすごい!


>>11
わんこそば、、、なんか名前かわいい!今度聞いてみるうう


>>13
編集とか可愛いからまじでオススめ!


>>12
色とかきれいだしね!あのなんかどっかのチャンネルさんがミニチュアで琥珀糖作ってた!(ASMR)じゃないけど


>>15
はーい!


20: 結菜 @nmb48 2022/02/15 18:16:40 通報 非表示

やっほー!

リスナー参加いいですか?


21: 結菜 @nmb48 2022/02/15 18:17:09 通報 非表示

>>8
私も見てます。


>>21
やったあ‼︎


>>21
ボイチャできる?


入って、声聞こえたらコメして


28: 白夢p。 @kana123 2022/02/15 18:45:03 通報 非表示

>>27
やほ


>>28
ヤッホー!しゃべろお

ボイチャできるう?すぐ抜けるかもだけど


30: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:51:57 通報 非表示

ボイチャはできないけどコメントならできます!!


>>30
コメお願いです!


32: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:52:32 通報 非表示

>>31
はい!!!、

なにしてたんですか?!


>>32
さっきまでピアノの練習してたー


34: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:53:40 通報 非表示

>>33
そうなんだ~!

ボイチャしたいのに家族勢揃いwww


>>34
oh、、、www今度できたらしてみて!ありゅ。⭐️は何してたの〜?


36: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:55:03 通報 非表示

>>35
いろんなひとのボイチャにコメントで参加してた!ww


37: 白夢p。 @kana123 2022/02/15 18:55:13 通報 非表示

>>35
やほ


>>36
家族勢揃いだからねwww


>>37
わああ!ボイチャできる?


41: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:56:36 通報 非表示

>>38
うん……w家基本的に家族が誰かしらいるからさ…wwそして声出し怖くてしてないww(やってみたいんだけどね…)


42: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:57:01 通報 非表示

>>40
急にどうしました?www


>>41
ああ、そっちの理由もあるかあ、、うち無抵抗でやったwww


>>42
オム食べたくなった

てかタメでいいよお


45: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:57:54 通報 非表示

>>44
うん…wwww変換で出てきたからwwwww


47: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:58:26 通報 非表示

うちは寿司でした!うまかった…!

寿司

>>47
もう食べたの?早いねえ


>>47
モグモグ、、、ウマウマ‼︎


51: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:59:02 通報 非表示

>>48
春巻きも出たwww

はるまき

>>51
いいなあああ


54: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:59:25 通報 非表示

>>49
6時には食べはじめます!ww


55: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 18:59:37 通報 非表示

>>53
おけ!!


>>54
⁉︎じゃあ寝る時間とか相当早いんじゃないの!


>>55
すっ、、、すまねえ。。。


58: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 19:07:15 通報 非表示

>>57
wwwwww


59: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/15 19:07:35 通報 非表示

>>56
いや……10時半くらいw


60: 白夢p。 @kana123 2022/02/15 19:07:55 通報 非表示

>>57
ごめんm(_ _)m親呼ばれてたw すぐ抜けるかもしれないけどボイチャできるよw


>>60
ごめん、、、、出来なかった、、、、明日できないかなあ


62: 白夢p。 @kana123 2022/02/15 19:54:03 通報 非表示

>>61
謝らなくていいよ❕またいつか一緒しよう❕


>>62
できる時DMとかで教えて!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する