ボイチャをしてみたいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 15:00:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして!

ボイチャを一緒にやってほしいです!


いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい


>>4
アイコン設定しないんや(


>>5
この変な名前に合うアイコンはこの世に存在しないと思ってる((


これで良くない(((

春巻の皮

明日は!!!

何の日でしょ~~か!!!!


>>9
わかんない((


>>10
ぇぇぇぇ(((

あにきの活動6周年記念の日です()


>>11
え、そうなん!?((


なのにまだ記念イラストが完成していないという悲しい現実((


あっぴゃぁぁぁぁぁ(泣)


私でいんじゃね(


>>20
そうする((


>>19
絵が下手すぎて萎える

まぢむり

にき髪の毛むずい


なんかいつも前髪ありのキャラとかしか描かんからさぁぁぁ(泣)


なんかそういえば友達に前髪にきに似てるって言われた(


なんか、くるっっってなってる((


うちのおかんと同じやわ((


おとんの前髪!!


3本!!!(?)


ぁぁぁぁ

音が恐怖


こゆことだ(((

前髪3本

おせんべいとかかわいい


おっせんべ♪おっせんべ♪ってしてんのかわちい


ちがう抜ける(((


>>39
おけ~☆((


>>40
まだ居るけどね(((


>>41
リスナーも?

コメだけ?


>>42
リスナーは抜けてコメだけ


おせんべいバリバリ食ってるぜよ((?


>>45
僕も食べてる((


>>46
草((

今はクッキーみたいなの食べ終えてミルクティー飲んでる((


>>47
ミルクティーのめんのいいな((

僕においで吐きそうだった(((((


>>48
ミルクティー以外のお茶飲めない((


>>51
いえす

麦茶とか飲めない

いや飲めないんじゃなくて飲めるけど苦手((


>>50
聞きたい

親まぢで散れ

散 れ ((((


>>52
新人種だ.....(?)


>>53
ちれちれおーや!

ちれちれおーや!


>>54
飲めるんだけど飲みたくない((


Wi-Fiがお亡くなりになられた


>>58
ぁ生きてたわ((((


結局歌ってない我氏((


>>62
歌ってないんかい((


>>63
今から歌う((


>>65
春巻き選手、ついに歌い始めます!((


歌い終わったぜえええ!!!((


本垢に移動しようかな((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆