はい。
こちら2020/12/26に書いた、りけんくんでーすw
えぐいほど下手くそw
ご自由に使用してくださいw
かわいー
>>1うれしー
>>2ゆーいかって呼んでいい?
>>3いいよ~
>>4ゆーいか(´;
>>5(。´・ω・)ん?
どったの?
>>7いつもありがと(・(ェ)・)
>>9こちらこそ~
>>4このアイコンの時は莉犬で…
>>6おん。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。