さよなら、最愛の人へ第一話後悔の跡

2 2023/05/14 22:01

(トピ画がなかった..)

後悔したって戻らない、戻れない

大切は、いなくなってから気づく

僕のせいで、春は...

「おいっ!2000円持ってこいって言っただろ!なんで1000円しかねぇんだ!」

「ごめんなさい、ごめんなさい..」

僕は、ある事が原因でいじめられている

「じゃあ、お詫びに、体で支払って貰おうかwイラついてたんだよなw」

「っ!?」

「お前に否定権ねぇからw」

バシッ

「や、やめてください!お願いします!」

「否定権ないってw」

ペリペリ、ペタ

「んー!んー!」

口をガムテープで塞がれて、諦め欠けてたとき

「なにしてるんですか!」

「チッ」

舌打ちしていじめっ子は去っていった

「大丈夫ですか?」

彼女は、ガムテープを剥がしてくれた

でも、僕は

タッタッタッ

走っていってしまった

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最愛 一話後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 22:01:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する