すとぷりアンチをやめてほしい人、来てください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/04 14:06:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでそんなアンチを悪者にしたがるん?

アンチだっていろいろあるんよ

アンチをやめれるくらいすとぷりにいいところがあるんなら教えてほしい


すとぷりってどこがおもしろ要素あるのかわかんない ただの絵でイケメンに見せかけてるだけ


>>2
たしかに、、、

おもしろくはないよね


>>3
うん。絵でごまかしてる


>>3
莉犬素顔

莉犬素顔

>>5
それは事故画やしメガネの度が強いけん目が小さく見えるだけらしい、、、すとりすによると←おい

ライブとか行って実際に見てみんとわからんよね、、、


>>4
まぁエンターテイメントグループやし顔が売りなわけではないけんいいと思う

絵でごまかしてるような気もするが((


>>7
へー❗そうなんだ!


>>6
リスナーってだいたい嘘つくから違うよー

莉犬本人が自分の顔だって認めてるから完全的に素顔


>>9
たしかに本人認めとるよね、、、

なのに本人やないとかいうすとりすはなんなんだ


13: なりー @akauntokieta2021/12/05 15:47:51 通報 非表示

>>10
(๑•̀ㅂ•́)و✧


16: 恋瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/12/05 21:04:05 通報 非表示

>>1
どんどんやってくだs((~🥺


18: 恋瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2021/12/05 21:08:02 通報 非表示

>>17
今は、あんち❔では無いけど🍓👑が好きでは無いです🥺


19: なりー @akauntokieta2021/12/06 13:37:54 通報 非表示

>>15
んー??


20: なりー @akauntokieta2021/12/06 13:38:00 通報 非表示

>>14
m(_ _)m


24: なりー @akauntokieta 2021/12/09 13:42:36 通報 非表示

>>22
話に戻ろう( ´∀`;)


25: なりー @akauntokieta 2021/12/09 13:42:44 通報 非表示

>>21
(´゚д゚`)


28: なりー @akauntokieta 2021/12/14 16:16:34 通報 非表示

>>27
(*´Д`)ハァハァ


32: なりー @akauntokieta 2021/12/15 16:36:47 通報 非表示

>>31
なんでもない


36: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 17:40:46 通報 非表示

ちょっと見苦しいな。


なんで、そんなこというの?


>>36
それな...


>>37
俺はただ、アンチをなんで悪者にしようとするのかってこととアンチをやめるくらいのいいところがあったら教えてって言っただけやん


>>40
アンチがすべて悪いわけでもないもん(この私の意見は個人の意見ですので受け流してもよろしいです)


>>42
うん。

私はすとぷり好きやけれど、アンチが来るなりの理由はあると思うし、すとぷりを推したい人も私は別にダメとは言わんし同じだからでもってアンチに全ての責任を押し付けるって事はないと思う。アンチはアンチなりの意見を言っているだけなのに悪者(敵)にされてるのが私はどうなのかって思うし、自分の意見を言っているだけなのに悪者にされるのも私は嫌だ。思ったこといっただけでもこんなに悪者扱いされるのも私はアンチのアンチだと思うの。

長文だけれどこれだけは言わせて欲しい。

アンチが多いのはそれだけアンチが来るエサをまいてると思うし、やめて欲しいならそれだけ自分の行いを見直してほしいな

と、私は思います。(スルーしても良いよあくまでも私の意見だから)


>>43
めちゃくちゃ共感

これすとりすたちに見せたい、、、(((


>>44
まだまだ続きます。
別にすとぷり面白くない、面白いって思うのは人それぞれだと思うし、時には自分の意見を言っていいと思う。でもアンチも信者もさ思ったこと言ってるけれどさ信者側も推してる人を傷つけるかもしれないと考えて欲しいなぁ。私は色々とユルいけどさアンチが全ての敵にされる必要がないと思うし、アンチにも心はあるから信者がアンチに喧嘩を仕掛けるせいで、その推してる人またはグループの民度が悪くなると思うの。こうやって今も意見を出してるわけだから、アンチが全て悪いわけじゃないし、信者も全て悪いわけでもない内容によって信者が悪いとされる時もあれば、アンチが悪いとされる時もあると思う。
一人の信者でもあるし、アンチでもある人の意見を聞いて欲しい(めろあ)
自分でやり過ぎたなと自覚してください。
自分こそが正義と思う人が私の一番嫌いな人です。正しいと思って発言した結果こういう結果を生み出してしまうから発言には十分気をつけて欲しいです。

と、すとぷりすなーに伝えたいです。


>>47
いえいえ!こちらこそありゃとぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆