すとぷりのプレミア公開面白かった〜

6 2022/08/05 15:51

今日はあと一回あるそうなのでそちらも始まるまで楽しみに待ってたい!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり プレミア公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/05 15:51:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう一個実写やろ!

めっちゃ楽しみ


>>2
うん!相撲対決


>>5
実写楽しみーーー


>>10
プレミヤ公開じゃなかったっけ?


半冷半燃さんアイコン変えたんですね!ころん君好きなんですか??


>>11
僕はプレミアで見た


>>13
はい!


>>15
そうなんですね!私はさとみ君一筋です❣


>>16
同担拒否?


>>16
同担拒否ですか、、、?


>>18
同じこと聞いてて草


>>14
4時45分からじゃなかったっけ?


>>20
うん!それぐらい!


>>21
DM送ったんだけど


>>25
ちょっと待って見てくる!


>>27
OKOKOKOKOKOK


>>30
www


53: 53コメさん 2022/08/05 16:13:01 通報 非表示

こんにちは


>>53
どっちですか??アンチ?リスナー?


56: 53コメさん 2022/08/05 16:13:30 通報 非表示

>>54
どらざえもんです


57: 53コメさん 2022/08/05 16:13:38 通報 非表示

>>55
りすなー


>>56
垢名設定しないんですか?


>>57
よかった(*´Д`*)


>>57
そうでしたか


63: 53コメさん 2022/08/05 16:14:16 通報 非表示

>>59
なんかあったんですか?


>>63
いちいちすとぷりのアンチがコメントしに来てる


>>63
リスナーとかすとぷり推しに来てほしかったけどアンチがきたから聞いたんです


>>64
しかも匿名で


プレミア公開じゃないならみたあ


>>74
( ^ω^)・・・?


>>75
同担拒否じゃないことを願おう!


>>76
ど、同担拒否…?


>>77
おたく用語で、同じ対象を応援する他のファン(同担)と交流を持ちたくないという姿勢を指す。 だって!コピペした


>>78
私同担拒否なんてしませんよ⁉


>>79
じゃあいいや!すとぷりでペア推しはさところww僕は推しが同じだと推しの話できるから嬉しいかな


>>80
私もさところ推しです❣❣可愛くて好きです❣


>>81
同じだ!


>>83
ねー!


>>85
さところでどっちのほうが好き?


>>86
悩むけど、小さい頃(小1)から推してきたのはさとみ君なので、さとみ君ですかねぇ~


>>87
いいよね!さとみくん


>>88
(´▽`ʃ♡ƪ)あっもう寝るんで抜けますね!明日また来るかもです!!おやすみなさい~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する