すとぷりで一番好きなペアはなんですか?

ボタンを押して投票してください!
1ペアとかじゃなくて…箱推し!7票(36%)
2りいぬくん×るぅとくん6票(31%)
3ころんくん×さとみくん4票(21%)
4ジェルくん×(ななもりくん)2票(10%)
ペアとかじゃなくて&h..
36% (7票)
りいぬくん×..
 
ころんくん×..
 
ジェルくん×..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 一番好き ペア なん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/25 20:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/25 20:35:24 通報 非表示

なーくんは、活動休止中のため()にさせていただきました

なーくんファンの方、不快な思いにさせてしまったらごめんなさい


2: 2コメさん 「ペアとかじゃなくて&helli..」派2022/04/25 20:40:21 通報 非表示

箱しか勝たん(


3: 3コメさん 2022/04/25 20:50:18 通報 非表示

ころりーぬ❤️💙

莉犬くん!

ころちゃん!


4: 4コメさん 「ジェルくん×(なな..」派 2022/08/07 19:08:44 通報 非表示

ななジェルしか勝たん💜🧡


画像・吹き出し