すとぷりの魅力

9 2022/05/08 21:46更新

こんにちは。今日は、すとぷりの魅力について、書きます。ぜひ、最後まで読んでください。

見ていて楽しい


すとぷりは、見ていて楽しいです。ゲーム実況をしたり、生放送をしたり、実写動画を出したりしています。何個か動画を見れるようにしておくので、そちらも見てみてください。

動画を見る

動画を見る

動画を見る

面白い


すとぷりは、面白いです。ドッキリを仕掛けたり、面白いアニメを出しています。私も、すとぷりのオリジナルアニメを見て、すとぷりにハマりました。こちらも、何個か動画を見れるようにしておきます。

動画を見る

動画を見る

動画を見る

神曲ばっかり


すとぷりは、オリジナル曲も出しています。どれも全部神曲です。聴いていて楽しい曲もあれば、泣ける曲もあります。私の推し曲を何個か聴けるようにしておくので、聴いてみてください。

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

興味が湧きましたか?


すとぷりには、これ以上にたくさん魅力があります。興味が湧いた人も、少なくないと思います。私が紹介した動画を見て、すとぷりにハマって、すとぷりのチャンネル登録をしてください。

https://m.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/05 20:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すとぷりの歌で一番好きなのは何ですか?


僕はSTAY PROUDです!


>>2
私は、大好きになればいいんじゃないかな!


>>6
神すぎて神すぎて((え


>>8
大好き💓♥❤


4: ちーたん @chi_tan2 2021/10/05 20:18:11 通報 非表示

すとぷり良いよねぇ


12: ちーたん @chi_tan2 2021/10/05 20:25:57 通報 非表示

>>7
ファンだわw


>>12
誰推しなの?


19: ちーたん @chi_tan2 2021/10/05 20:28:14 通報 非表示

>>16
ころんくんよりの箱推しだぜぃ


>>19
ころんくん!弟が推してる!


34: ちーたん @chi_tan2 2021/10/06 20:08:36 通報 非表示

>>30
おぉ!


10: *めあちゃん* @Rins 2021/10/05 20:23:15 通報 非表示

すとぷりは尊い(*´▽`*)

曲は神曲ばっかだよね~


>>10
私の推し曲、聴いてくれた?


14: *めあちゃん* @Rins 2021/10/05 20:26:52 通報 非表示

>>11
まだ聞いてない((おい

今から聞いてくるε=ε=(┌・・)┘


27: *めあちゃん* @Rins 2021/10/05 20:30:21 通報 非表示

>>18
こっちにもう一回返信

全部好きな曲だった(・∀・)


20: *めあちゃん* @Rins 2021/10/05 20:28:23 通報 非表示

>>11
全部好きな曲だった(・∀・)


>>20
ホント!?やったー😆🎶

もっとたくさん紹介したかったけど、多すぎてもダメだから、5個にしぼったの。


32: *めあちゃん* @Rins 2021/10/05 21:03:37 通報 非表示

>>29
好きなの多過ぎてヤバイ((

ちなみに持ってるCDの中だと『very』 『スキスキ星人』『Streamer』

2つ同じ奴ある(;・д・)


すごいすごい!!!

もともとすとぷり好きだったけど

もっとすきになった!!

ありがとぉもっちゃん〜!!


>>13
動画とか見てくれたの?

これからもすとぷりに関する記事書くね!


>>15
動画は見れなくて(規制)

ごめんねYouTubeはダメってことになってるんだ。

でも、もっちゃんの説明とかで、なんかいいなぁ!って思ったの


17: Karenのさぶ @Root1025 2021/10/05 20:27:51 通報 非表示

すとぷりいいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>17
ね!誰推し?


22: Karenのさぶ @Root1025 2021/10/05 20:28:47 通報 非表示

>>21
るぅちゃんんんんん(((


>>22
るぅちゃん!大好き!


25: Karenのさぶ @Root1025 2021/10/05 20:30:05 通報 非表示

>>23
だよねー


>>22
でも、私はなーくんが好き!

なーくん

28: Karenのさぶ @Root1025 2021/10/05 20:31:00 通報 非表示

>>26
なーくんもいいよねぇぇぇ…!


動画を見る

私はこの曲が好きです!

あと遠井さんも面白いですよね


すとぷりは魅力が沢山!


神!!最強!圧勝!!ころちゃんが1番の神!!イケメン、おもろい、歌声綺麗すぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する