絵のリクエストまってる!

7 2024/04/04 19:08

リクエスト頂戴!少々絵が下手かもしれんけど!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 19:08:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



花子くんのミツバさんお願いしてもいいですか…?🫠


>>1
あぁ頑張りまっする!


司くんが舌ベーってしてるの可愛いね!

できればなんだけど、やしろねねちゃん書いて欲しいです!難しかったら描かなくていいよ!


>>3
いや、寧々ちゃんは逆に描きやすい!つかさくん無邪気で可愛いよねー


5: 5コメさん 2024/04/10 21:53:20 通報 非表示

マイキー書いてください


6: 5コメさん 2024/04/10 21:53:30 通報 非表示

お願いします


8: 5コメさん 2024/04/11 20:37:11 通報 非表示

ありがとうございます!!!


10: 5コメさん 2024/04/11 21:58:24 通報 非表示

こちらこそ。いえいえ


12: 5コメさん 2024/04/12 13:11:22 通報 非表示

待ってます!!


14: 5コメさん 2024/04/18 19:27:06 通報 非表示

突然すいません。忙しいとは思いますが、絵のリクエストのトピを出してくださとおっしゃっていたときに、絵のリクエストをした5コメです。

絵のリクエストをしたのに、全然トピを出してくれないので、このコメントをしました。

忙しいとは思いますが、気になったので、この私がコメントを出したら、ぜひコメントを返してください。よろしくお願いします。


>>14
えとですね‥、色々リクエスト歌のリクエストをされてて、歌覚えるのが大変なんです(泣)だからちょっと遅れる場合があります(泣)


16: 5コメさん 2024/04/19 07:53:06 通報 非表示

わかりました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する