いろいろ聞いて欲しいこと。

2 2023/09/21 22:23

私もうマジで嫌です。

性別が曖昧なせいで、嫌われたり避けられたりして、すれ違った人にはジロジロ見られて笑われます。学校でのコミュニケーションが苦手で学校に行きたくなくて、休もうとした時、「お願いだから行ってよ。もっと頑張ってる子だっているんだよ?ズル休みなんて考えられない!お母さんが恥かくことになるんだよ?」って母に言われます。それだけでなくて、何ヶ月たってもズル休みしたらグチグチ言ってきます。勉強以外をさせてくれない。好きな部活(美術部)に入らせてくれなくて、「医者になるために役立つから」とのことで強制的に英会話部に入らされました。医者にはなりたくないです。中学受験も強制です。

自分の全てが嫌すぎて先ほど首吊り自殺が失敗しました。もう最悪です。親には性別の事なんて話せないし、信頼してる友達には話しました。友達は受け止めてくれました。性別なんて、関係ないよな

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 22:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんなのただの病みアピよな

ごめんな


めっちゃおひさすぎる

学校行くふりしてサボれば?

てか、友達よかったな!


>>2
GPSで監視されてるから……


>>3
知らんけど親きらいだったら反抗しちゃえー!


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する