【カメラ】ついに完成しました。【KnightA-騎士A-】

4 2022/12/11 21:37

待って、、、神過ぎるんだが?

ビジュ良すぎて辛い、、、、

タオルとかかっこよすぎ

値段の割に生活で使いやすいもので感激、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カメラ 完成 KnightA-騎..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 21:37:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 紫藍 @shilan 2022/12/11 22:00:59 通報 非表示

動画全然見てなかったんで....トピで出してくれて..ありがとうございます


>>1
いえいえ~

しいて言うなら僕は興奮しすぎて内容あんましわかってない((


10: 紫藍 @shilan 2022/12/16 14:23:59 通報 非表示

>>7
今回のグッズもマジでかっこええよな((おかげで金欠やw))


>>10
分かるわぁ、、

ヲタクに金欠はつきもの、、


13: 紫藍 @shilan 2022/12/17 20:44:58 通報 非表示

>>12
買うもの決めた?グッズ通販で販売開始しとったけどw


>>13
え!まって1月からだと思ってた、、

ンンンン、、テストの点数悪かったから買ってもらえんかも、、


15: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:01:45 通報 非表示

>>14
まじか...自腹やけど買うわ絶対w(買ってもらえるとかええな)

今日からやったで


>>15
財布のなか3000円しか入ってない、、w

一月以降でも買えるんかな?


17: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:12:56 通報 非表示

>>16
財布の中はなぁ...俺は2000円w

なくなり次第終了って書いてたから残ってたら多分...いける


>>17
残り3000円貯めて袋もらお!((

しゆちゃとばぁうくんの二人が残っていればそれで、、


19: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:22:52 通報 非表示

>>18
しゆちゃ推し?おんなじや!

最近そまさんも推しかけとるw


>>19
おぉ!偶然だねw

そまちゃも推せるよねッ!!!


21: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:29:10 通報 非表示

>>20
バイトとかするようになったら絶対に...二人のグッズ買うわ


>>21
わかる、、

単推しにはなれない、、


23: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:31:01 通報 非表示

>>22
多分他のグループの推しも見たら絶対に単推しちゃうんよなw


>>23
それも分かる、、w

なんて言うんだろ、、めっちゃ推しとるグループだと1~2くらい。普通に推しとるグループだと1~3くらいになっちゃうw


25: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:37:36 通報 非表示

>>24
すとぷりもジェルくん寄りのさとじぇる推しやし、騎士Aは今は単推しやけど...将来的に絶対2推しになっとるし(なんとか単推しをキープしたいけど多分無理)

いれいすもまろにき推しやからなぁw


>>25
わぉ、、ww

単推しにするの諦めるか!((


27: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:40:44 通報 非表示

>>26
単推しキープしてる人がすごいと思うw


>>27
分かる!アニメでもアイドルでも単推しには出来ぬ、、


29: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:43:45 通報 非表示

>>28
それなw


>>29
すっごい話変わるけど好きなアニメない、、?


31: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:48:34 通報 非表示

>>30
アニメ結構あるでwwありすぎるな逆に


>>31
気持ちは分かるわww

友達に聞かれたらめっちゃ迷うもんw


33: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:51:19 通報 非表示

>>32
めっちゃおすすめのアニメ何?って聞かれたら絶対答えるやつはヒプマイ・コナン・夏目友人帳(←これ知ってる?)って答えるかなw


>>33
神谷さん!!!!!!!!!!!!(夏目の声優

この前やってた一番くじ箱買いしたよ!(ごめん自慢


35: 紫藍 @shilan 2022/12/17 21:56:00 通報 非表示

>>34
一番くじ箱買い...え?天才?


>>35
wwww

3万くらい使ってしまったけどまぁ、、まぁ、、


37: 紫藍 @shilan 2022/12/17 22:06:20 通報 非表示

>>36
まぁ、そんくらいはするわww


>>37
www

紫藍も今度箱買いしてみw


39: 紫藍 @shilan 2022/12/17 22:27:18 通報 非表示

>>38
金あったらなww


>>39
貯めて貯めて貯めまくれ!((

推しに使ったらあっという間になくなるけど、、


41: 紫藍 @shilan 2022/12/17 22:45:39 通報 非表示

>>40
推しは格別よw

箱買いしやんでも....1回で大体フィギュアとか当たるww(自慢ごめん


>>41
えッ羨まし!!

僕必ずBはでるけどAとCが出ないんよ、、


43: 紫藍 @shilan 2022/12/18 17:54:31 通報 非表示

>>42
この前ローソンでリゼロの一番くじやってたの引いたら

A賞のタペストリー B賞のエミリアフィギュア

C賞のレムフィギュアが一日に一回引いただけで(合計3回で)揃ったw


>>43
やっばwwww

その運を分けて、、、


45: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:01:11 通報 非表示

>>44
自分でもやばいと思うもんww

そのおかげで騎士Aのランダムグッズしゆちゃの全然出てくれへんw


>>45
同じくww

そまちゃしか出てないww


47: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:03:36 通報 非表示

>>46
俺あざと組しかでえへんwそまちゃもでるけど....w

ランダムグッズで持ってるしゆちゃ.....ブロマイド1枚だけやw


>>47
そうなん!?www

ブロマイドもそまちゃ、、、


49: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:09:50 通報 非表示

>>48
ブロマイドはしゆてる

クリファは今の所ばうてるしかないw((けどかわいい


>>49
ばぁうくんいいなぁ、、

僕本当にそまちゃしかない、、、そうまの呪いにかかってる、、


51: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:14:29 通報 非表示

>>50
今年の夏グッズ買いたかってんけどな?.....すとぷりのグッズ買うんやったら騎士Aは諦めろって親に言われたから諦めた...

クソガッwアニメイトもめっちゃ見たけどタイミング悪いんかなんかで再販しとらんかったし


>>51
あぁ~、、、

中古でもいいならメルカリとかで買えばいいんじゃね?

僕も前買えなかったったやつメルカリで買ったし

多少は傷入ってたけどそこまで気になる感じじゃなかったし


53: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:30:48 通報 非表示

>>52
それがさぁ.....俺スマホもっとらんし...兄貴に頼むのなんか嫌やからさぁw


>>53
あぁ~、、、兄貴に頼むのは癪にさわるなぁ

PCは?僕PCで買っとるよ


55: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:37:36 通報 非表示

>>54
学校のやつやからさ?学校のやつで買ったら何言われるかわからんやろ!w


>>55
学校のはダメだなwwww

校長室に呼び出しくらうわww


57: 紫藍 @shilan 2022/12/18 18:42:15 通報 非表示

>>56
ww


>>57
ww

……一回やってみ?


59: 紫藍 @shilan 2022/12/18 22:31:19 通報 非表示

>>58
いやぁ.......無理!


>>59
wwww

だよね、、、残念、、


61: 紫藍 @shilan 2022/12/19 19:59:13 通報 非表示

>>60
親に何言われるか......w


>>61
wwww

普通に叱られるねw


63: 紫藍 @shilan 2022/12/20 09:39:38 通報 非表示

>>62
その結末になるからしやんw


相変わらずかっけぇなw


>>2
それなッッッ


>>8
ね!!!!!!!!!!!!


それな

推しくんのは全部買お((破産の危機


>>3
買っちゃえ買っちゃえ!

破産するのは仕方ない((


>>9
出来るだけ買ったけど全部無理だった


>>64
全部買える人はもう凄すぎる、、


>>65
それな


へー、グッズか、どうでもよき、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する