私がやめてほしいと思う事

3 2021/09/20 08:27

私が、とーとの中で気になったこと、傷ついた事を書きました。

荒らしコメントについて


もちろん、荒らしに反応するのも悪いと思いますけど、まず、荒らした人が悪いと思います。

それに傷ついて、反論して、結局通報されたりする、、、。

まぁ、それの対処法は単純に反応しなければいいと、、

なりすまし


たとえば、https://tohyotalk.com/hideaway/6pRdRX65XUtPのようになりすましに気付ける方は良いのですが、、、

気付いたら相談しましょう。

「死にたい」とか言わないで


https://tohyotalk.com/question/70985 これはもう解決してるんですけど、

見ただけで心配だし、、こーゆうトピをつくるなってことじゃない。題名を変えて。

最後に


いかがでしょうか?

主(((最後の方雑になってた気が、、、

(((最後まで見てくれてありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 08:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりすます奴いんの!?

よし、わかった。ありがとう!

気い付けるわ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する