私は誰でしょう?

8 2020/09/06 15:03更新

こんにちは!

私は誰でしょう?ぜひ当ててください!

ヒント1


画像で分かった人いるかも!

フブキが大好き!

ボカロ好きです!


ボカロ好きです!ナユタン星人さんの大ファンです!

トーク民です!


投票トークに通っています!

暇つぶしですw

注意!  ニクネⅠD入れてないです!

あと~投票トーク学園行ってる人はニクネ分かるかも!

分かったかな?


分かったかな?

分かったらコメントください!

では!抜けるね!じゃーねー!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/06 14:53:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



るいさん…?(゚∀゚)


なんか真似してません?

まあいいですけど、るいさんでしょ?


>>2
さっき一回投稿削除してた


5: 5コメさん 2020/09/06 15:39:03 通報 非表示

>>2
いやいや…最初に「誰でしょう」トピ作ったの陽菜よ?それをみんなが真似た。


7: BTS @ARMY 2020/09/06 19:04:34 通報 非表示

>>5
そなの??なのじゃなくて??(笑)

真似ってほどでもなくないかな?


>>5
勝手にうちかと思ってたぁw←嘘ですけど〜

みんなが真似たというか〜、それを見てやりたくなったんやないかな〜?ま、それを真似というのだが


>>5
そうなんか

新規やからわからんかった〜


6: 6コメさん 2020/09/06 15:43:11 通報 非表示

>>2
最近来た方に真似してるとか言われても。最初に誰が作ったのか知りませんよね?


10: once @once1123 2020/09/07 13:24:34 通報 非表示

>>4
答えは?


>>10
まだわかんないよぉ

るいちゃんかなぁって思っただけッ!


12: 12コメさん 2020/09/08 19:37:59 通報 非表示

答えは❗

投票トーク学園の校長、1コメでした❗ちなみにるいの姉です❗


>>12
お姉さんかぁ~

わかんなかったぁ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する