私が書いてる小説トップ3❗

3 2020/09/11 22:35

こんにちは♪シャイニング🌠Nanaです~卍卍

今回は、私が書いてこのサイトに投稿してる小説トップ3を紹介します❗読んで、そのトピックでコメントしてくれると嬉しいです😉

3位 なにわ男子のシェアハウス


この小説は、なにわ男子がシェアハウスをしていて、していて、その中の日常を小説にした物です卍

2位 SixTONESの日常


この小説は、SixTONESの妄想小説です卍

中心は、一応きょもほくのつもりですwシェアハウスは…どうなるかわからないけど、(ww)きょもほくですw(語彙力ww)

1位 美 少年のシェアハウス


この小説は、「うきなす」って調べたら出てくると思います❗(でなかったらごめんなさい🙇)美 少年のシェアハウス(一応うきなす中心)の中で、他のグループメンバーだったり、メンバーの悩みだったりを書いた物です卍

良かったら読んで下さい❗


↑べりたん登場ww

私、初心者なので、小説もあんま面白くないですけど、読んでもらえると嬉しいです!コメント&リクエストも受け付けてるので、私が出来る限りなら書きます✨じゃ、シャイニング🌠

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/11 22:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する