私の好きな日向坂46メンバーベスト3

8 2020/06/26 22:43更新

こんにちは❗️おひさまの私が好きな日向坂46メンバーベスト3を教えたいと思います!

3位 加藤 史帆


加藤史帆さんはフロントにも入る人気メンバーです❗️

バラエティーでも活躍していてとても面白いです❗️

2位 上村ひなの


上村ひなのちゃんは歌がとても上手いメンバーです❗️

ソロ曲もあってとてもいい曲です

上村ひなのちゃんはオードリーの若林さんと小藪さん、浜谷さんが絶賛するぐらい大喜利やギャグがとても上手いです❗️

期待のあるメンバーです❗️

1位 渡邉美穂


渡邉美穂ちゃんは歌とダンスがとても上手くて,いつも一列目や二列目で踊ってます!

渡邉美穂ちゃんは春日いじりがとても面白いです!

7×3を間違えたり長崎県を鹿児島県って間違えたりしていてある意味大活躍していますw

でも最近ぶりっ子キャラを始めていますw

歌やダンスも出来て,バラエティーでも面白いなんて神メンバーですね❗️

日向坂 まとめ


皆さんも日向坂46の推しメンを探してみてはどうでしょうか❓

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/26 21:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひなのところ浜谷さんを忘れていますよ


2: 2コメさん 2020/06/26 21:57:00 通報 非表示

>>1
ありがとうございます❗️直しておきます❗️


>>2
べ美穂の大失敗したこと書かなくていいんですか?www


4: 2コメさん 2020/06/26 22:03:23 通報 非表示

>>3
べ美穂の失敗ヤバいですよねww


>>4
それなです

最初は可愛い子だなって見てたけど

ひなあいを見ていくと面白いってことがわかりましたよwww


8: 2コメさん 2020/06/26 22:44:07 通報 非表示

>>5
私もです❗️

金曜日のやつから好きになっていきました


>>8
金曜日やつってなんでしだっけ?


10: 2コメさん 2020/06/26 22:50:21 通報 非表示

>>9
これです

日向坂で会いましょう 渡邉美穂春日いじり

11: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/26 22:52:18 通報 非表示

>>10
エミールですね


12: 2コメさん 2020/06/26 22:53:28 通報 非表示

>>11
そうです❗️


>>4
ぶりっこも書いといた方が、、、


7: 2コメさん 2020/06/26 22:43:37 通報 非表示

>>6
ですね!


13: 13コメさん 2020/07/17 16:05:03 通報 非表示

加藤史帆!


14: 14コメさん 2020/07/31 08:02:52 通報 非表示

kawadaさん、かとし、めいめい!


21: 20コメさん 2023/08/05 08:25:47 通報 非表示

>>14
かとしは、あまり好きでは、ないです


15: さやちん @sach 2020/09/26 10:23:05 通報 非表示

お寿司、べみほ、ひなのかな


17: 17コメさん 2020/12/25 23:36:38 通報 非表示

>>15
金村さんはそんなに好きではないです……


20: 20コメさん 2023/08/05 08:24:35 通報 非表示

>>17
何で、お寿司美人じゃん


18: 18コメさん 2023/05/17 13:26:05 通報 非表示

>>15
今は、ひなの、お寿司、小坂かな


19: 19コメさん 2023/08/02 13:55:34 通報 非表示

>>18
河田さん


16: 16コメさん 2020/09/26 10:56:56 通報 非表示

おらとまったく同じ順位じゃん❗️


22: 22コメさん 2023/08/05 22:09:17 通報 非表示

河田さんとミクティーとひなのが好きです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する