自己紹介…?

3 2021/10/12 17:48

どうも、最近髪を切った佐音ミカです

とりあえず最近食べたケーキの写真を上げときます

それで今回はてきとーに自己紹介してきます

佐音ミカです

誕生日は7月27日です

ボカロとかゲームとかアニメとか好きです

学校では小説をよく読んでいます

あざらしと同じクラスです

小説組というプリ小説のグループのリーダーです

にじさんじのド葛本社や加賀美社長、まゆゆ、VΔLZ、エデン組を推してます

あとツイステの1年生とかハーツとかポムとかディアソとか好きです

最近はよくデルタルーンをしてます

ジェビルに勝てません

好きなゲームは白猫やゆっくり、デュエプレ、ツイステ、FNFです

好きなボカロはクロックロックワールド、共感覚お化けとかです

他にも沢山あります

好きなアニメはシャーマンキング、まどマギ、マギレコ、リゼロ、このすば、幼女戦記、オーバーロード、転スラなどです

(絵心は)ないです

こんな感じでいいですかね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 17:48:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/12 17:49:16 通報 非表示

ケーキ美味しそ。

よろしくね


>>1
ケーキ美味しかったです

よろしくお願いします


2: 鈴愛 @n20093310091175 2021/10/12 17:50:33 通報 非表示

よろしくー!


>>2
よろしくお願いします


5: 鈴愛 @n20093310091175 2021/10/12 17:54:32 通報 非表示

>>4
うん!!!


6: 来くん @rako2010 2021/10/12 18:17:37 通報 非表示

ケーキ食っていい?

つかそれでアイコン変わったんだなwww


7: 来くん @rako2010 2021/10/12 18:19:09 通報 非表示

どうも吐き気がないことが取り柄だった僕ですが吐き気出てきました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

チ───(´-ω-`)───ン


>>7
大丈夫か?本当に大丈夫か?


9: 来くん @rako2010 2021/10/12 23:51:28 通報 非表示

>>8
弱りチ───(´-ω-`)───ン


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する