今更だけど自己紹介でもしようかな。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今更 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 20:47:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント等の質問にも答えられる範囲で答えていきたいと思います!


中1女子です!

近畿地方出身です!

人と会話したり一緒にいるのが大好きです!

1人をあまり好みません

1番の推しは鬱くんです!


他の自己紹介は思いつかなかったので、質問から答えていきたいと思います


どもどもぉー

好きな色は?

好きな人いる?

好きなまんがは?

女子力を自慢してww

たくさん書いてみた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


>>4
おはようございます!!

好きな色は水色です!

好きな人はいます

好きな漫画は『ウィンドブレーカー』です!

女子力自慢は自分に女子力があると思ったことがないので答えられません ごめんなさい


>>6
まさか答えてくれるとは

遅刻してるけどいってきま~す


>>10
いってらっしゃい


やっほー

得意科目と苦手科目は?

友達の男子と女子の割合は?

SNSやって何年?

一番の特技は?


>>5
得意科目は国語です

苦手科目はあ数学、理科、英語、社会です

男子のほうが少し多いです

SNSは始めて2ヶ月くらいです

特技は授業中に先生にバレずに寝られることです ( ・´ー・`)どや


おはようございます


返信少し遅くなるかもですが

まだまだ質問募集してます!


12: 12コメさん 2022/08/26 13:14:38 通報 非表示

自己紹介&質問コーナー

https://tohyotalk.com/question/388138


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆