【初投稿】自己紹介&第1回質問コーナー!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 初めまして😊抹茶ラテです! ボイチャ❌
中学2年生の女子です!
投票トーク経験ないので教えていただけるとありがたいです🙏
好きなユーチューバー:ヒカキン,はじめしゃちょー
ブルーシー など
好きな歌手:もっくん!!
好きなキャラクター:しろたん!!!
好きなゲーム:あつ森,マイクラ,カービィディスカ
バリー、ティアキン,ブレワイ など
趣味:お菓子作り、茶道、、読書、ピアノ など
気軽に声掛けてくださいm(_ _)m すぐには返信できないかもしれませんが💦
質問受け付けますのでどんどん質問待ってます(*^^*)
>>1
HIKAKIN好きなんですね!
私もHIKAKIN好きです!
よけれな絡みたです!

