自己紹介だ()

7 2021/02/21 10:08

名前変えた記念に、まあ、書くわ←

よろしく

新情報も、もしかしたらあるかも…?

見て行ってねー

自分のこと


わっかめーわっかめ((((((((

名前

入間逢花(いるま あいか)

身長

150cm未満とだけ言っておこう(((

体重

割愛←

年齢

12歳…だと思う?

性格

すごい←語彙力

認知症←?

ゼルダ脳

浮上時間

学校のタブレットっとでやってるので学校とかでやる時もある

なので出かけてる時とかはできない()

好きな物

あにめ

妄想

生きるということを考える(((

美味しいものを食べる

嫌いな物

自分

マズい物

気を使うこと

文章がウザい人←

備考

金欠←オタク

学力くれ((((((

ちなみにわかめ嫌い()

推し様


推しのターン

ヒプマイと

魔入間と

ゼルダはわたしを形作ってる物(((((

それ以外だと声優くらいしか

木村良平

村瀬歩

斉藤壮馬

駒田航

備考

アニメは声優派←

グッズ集めが趣味でやんす(((((

トピ画は我の絵(((

リア友、師匠、仲良い人


まずはリア友から

奏音美真里彩

好き好き大好き

わたしの嫁だから奪ったら許さん((((((((

フーさん

わたしのソフレ((((((←非公認。まあ、好き

六花

まじすこ()ズッ友ってやつね←

チュン太郎

きゃい←。まあ仲間ってとこかな((

ばなな

ちょっと最近殺そうか迷ってる

かりんとう

割愛()

師匠

ルーアン

すき(((((((人生の先輩的な?

仲良い人

(ちょっと今かくのめんどいのでまた書きます)

↑基本的に個チャ作った人

備考

わたしと個チャ作ったらここに名前が載ります((

真里彩は同担拒否で(((((((

トピ画は我が嫁のイラスト

上手いだろう?

こんくらい


まあ追記あるかもです。

あとみんなのフォローよろしく((((((((((((

備考

しゃっ、しゃっ、社畜ぅ〜←

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 10:08:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: チュン太郎 @tyn 2021/02/21 10:24:08 通報 非表示

きゃい。ってなんだよ。

俺たちは、がっちゃんこした仲じゃないか


>>1
そうだろうけども←


>>4
あんがとえ←


>>6
いえいえぇぇぇ〜

いえいえぇ〜

割愛ってなんやねんwww


>>8
…割愛やねん←


>>10
まぁリア友って書いてくれただけでも嬉しいけど笑(みんな書いてくれないから🥺)


12: チュン太郎 @tyn 2021/02/21 20:23:24 通報 非表示

>>11
俺は書いたよ....?


13: チュン太郎 @tyn 2021/02/21 20:24:28 通報 非表示

>>8
ほんまやww割愛されとるww


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する