自己紹介。(((今更かよ

4 2021/05/24 01:12更新

自己紹介します!トピ作った時とか楽じゃん!??

w

本当今更w

3位 3位とかじゃないでしょw


ポテコです。w

毒舌でバカ

w来年中1!!foo!!

テンション高…

出身は北海道勘違いすんなよ?住みはTOKYOだよ

好きなものはなんでもいいよ(((どゆこと

嫌いなものは薬塗った後のヒートテック。アトピーなんでねw薬塗らんとなんよ。

あとは臭いもの苦いもの辛いものw

2位 2位とかじゃないからw


えぇ〜深夜テンションは異常ですね…

第一人称多すぎw主にわい。

1位 だから1位とかじゃないかr((((何回言うんだよ


まぁ…よろしくお願いしますw

今ちょっとテンション高いけど日に日に違うからwできれば仲良くしてやってくだせぇw

うえ〜い(((


こんな私でも…仲良くしてくださってる皆様。最近低浮上?の私を、これからもよろしくお願いします。

あ、それとこれから仲良くなる予定の皆様m(((((

wwwまぁとりあえずよろしくでござんす

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/17 22:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 22:06:15 通報 非表示

俺も北海道に住んでるw


3: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 22:08:01 通報 非表示

>>2
寒いけどなw

てかポーちゃんお久


>>3
?…どこかであったか?あれ…ポーっちゃんって…

あ!!!!!!あのかける様かい!!!!!!名前変わってたからわかんなかったw


5: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 22:12:00 通報 非表示

>>4
分かりにくくてごめww

様ってwポーちゃん


>>5
wいやいやこっちが悪いわw

え?じゃぁかけるんのことはなんて呼べばいいんや((((おい


7: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 22:17:09 通報 非表示

>>6
どーだろw

ご主人様ってよb((殴


>>7
はい!かしこまりましたぁご主人様♡

それではこのオムライスを今から、愛情をたーーーーっぷり入れておいしくしていきたいと思います♡

それではご主人様♡せーのっ萌え萌えky((((((((殴


11: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 22:27:38 通報 非表示

>>9
あの~ww

貴女殴られてるんでケチャップ服にかかったんっすけど( ^ω^)・・・


>>11
大変申し訳ございません。お詫びにその服クリーニング出しときまっす!すぁっせんでした!!((

w乗ってくれてあんがとw


16: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 22:37:47 通報 非表示

>>13
やったら今から買いに行ってくれへん~?

おうwwてか俺メイド喫茶に来てたんかww


>>16
あ、そっかぁ裸で帰ることになるんやなw

そうだよw客に夢を与えるメイド喫茶だよw


21: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 22:40:59 通報 非表示

>>19
客は「女に飢えてる変態」な?w←ひど

そそw裸は秒で捕まるでw


>>21
そうだそうだw女の子ともろくに話せない可哀想な男どもだw(((ひっど

上半身だけならまだいけるんじゃね?w下半身は流石にやばいが。w


25: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 22:46:33 通報 非表示

>>23
上半身出したらちょいエロすぎてそこら辺の女子死ぬかも←下半身wwwやばいw


>>25
かけるさまぁ〜っつってねwありえr(((

やばいやばいw


27: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 22:50:51 通報 非表示

>>26
有り得るんかww

下半身まる出し想像しちゃった人


>>27
アリエールw

…同じくの人。(女の子なのにw)


29: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 22:54:53 通報 非表示

>>28
アリエール洗剤w

えw俺の下半身想像したの?www


>>29
wwwアリエールでしょw

………や…やめて!セクハラやで!


31: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:01:18 通報 非表示

>>30
その…と…やが気になるところやけんww


>>31
べ、べぇつに想像なんかしてないし!?変なことも言ってないし!?うん!


33: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:05:40 通報 非表示

>>32
焦ってるwww

バレバレww

想像しちゃったんかw


>>33
………マイメロだからよくわかんなぁい私純粋な女の子だからそう言うのわかんなぁいw


35: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:10:40 通報 非表示

>>34
(´-ω-`)そっかあ

心の中「…嘘やな」


>>35
うおぉい!!w信じなはれや!! www

チッ(((もういいよw白状しますよ。想像しましたよ!しちゃいましたぁ!!


37: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:14:36 通報 非表示

>>36
わあ~おw

いやらしい女やなあ~w

てか最後の衝撃すぎて最初の信じなはれやが入ってこないw


>>37
……バーカバーカご主人ちゃんは今までいい人だと思ってたけど違いましたぁ!まじで変態ドs魔王でしたぁ!

男の方とこのような話をしたのは初めてでスゥ!!セクハラです!(((

忘れなさい…((


39: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:23:36 通報 非表示

>>38
あちゃ~w

変態ドs魔王がこんなに広まっているとはw

セクハラなんか?w


>>39
プロフに書いてあるんでね。w

最初はいい人そうだなぁ〜って思ってたけど違ったみたいだわwsだったわw

セクハラ発言スレスレだねw


41: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:26:46 通報 非表示

>>40
すれすれがいいやん?な?w


>>41
…wwフ wwwよくwwないわぁw爆笑爆笑

いいわけないだろwwwwwwwww

えぇ〜すごいw変態じゃんか…w


43: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:30:27 通報 非表示

>>42
変態ですよ^^


>>43
うわぁぁぁぁもぉぉぉやだぁ〜〜わいもsだけどなんか主人様の近くにいると崩れるわぁ〜wもぉぉぉ…今年の抱負平常心なのに〜…


45: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:34:50 通報 非表示

>>44
wwwごめw崩してもうたわw


>>45
もぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ〜ちょーしくるうわぁ wwwこの変態主人がぁ…((((失礼


48: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:38:32 通報 非表示

>>46
wwwwごめんwちょーしくるうわあが

ちょーしこるわあに聞こえた爆笑


>>48
…は?///

………そ、そうナンダァ!!???へぇ!?すごい見間違えだね!!?うん!?へぇ!?意味は…考えないでおくね!!?うん!


50: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:48:02 通報 非表示

>>49
すごい見間違えは草ww


>>50
いや…やっぱ男どもはそういうので頭いっぱいなわけ?

w


52: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:54:04 通報 非表示

>>51
いっぱいではないww

てか俺は違うのでいっぱいw


>>52
へぇなるほどwよかったwもしそうだったら一人で生きていくことを決めてたw


54: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/17 23:58:45 通報 非表示

>>53
一人wwさみしw


>>54
寂しい言わないでw

ってか変態ご主人様わちきで遊んでる!?すっごい心に刺さってくるようなことをズカズカとw


56: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 00:04:17 通報 非表示

>>55
遊んでるww


>>56
wwwwwwwww

笑うしかない。


58: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 00:08:02 通報 非表示

>>57
なんか反応おもろいしなw

トピ作ってー?w


>>58
うわぁ〜(T ^ T)まじかぁ…w


61: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 00:09:20 通報 非表示

>>60
ありがとーw


>>61
あぁ〜ちょっと待ってw審査入ったw


65: なの @hiro0809 2021/05/23 13:34:50 通報 非表示

>>3
よろしく


66: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/23 13:41:56 通報 非表示

>>65
よろしく


改めまして新年よろs(((

よろね~w


>>8
www今年もよろしくお願いs((((

よろよろ〜w


>>14
よろしくね~((StratStuckっていつやんだ

スライディング土下座

>>15
よろしくぅぅ((本当だよw活動内容どうすんのw


>>17
何回目ww((だって全員集まんの年に三回くらいしかねぇよ?w


>>18
w6回目ww((そうだよwってかまだ全員と話してないよw


>>20
言い過ぎだろww((もうこのグループ無理じゃ(((


>>22
本当だよw(((やっばいwリーダーが死んだw


よろしくでやんす((((


>>47
気づくの遅くなったでやんす。

よろしくでやんすw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する