フォロワー100人いったので自己紹介!

5 2021/07/09 21:23

どもっ ここなっつです 心奈(ここな)ってよんで

フォロワー100人ありがとう!

ぜひ最後まで見てってね〜

基本情報(-д☆)キラッ

年齢:12歳の中1でっせ

誕生日:2月28日

血液型:AB型

身長:150cmくらいかな

特技とか

特技:バレー・ピアノ まあ習ってたしね

学校での部活:ソフトテニス部

性格:妹だけに厳しい 

好きなこととか

好きなこと:ただただ猫をながめること・kpop・ハトを追いかける⬅幼稚園児のやること笑

嫌いなこと:技術・学校・勉強

家族構成:父・母・妹・猫2匹

リア友:もッち・はね・SNNOPY フォローしてあげてね!

最後

どうでした?他にも質問あれば聞いてね

よ  ろ  し  く  ね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/09 21:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よ  ろ  し  く  ね

よ  ろ  し  く  ね

よろしくっ!

イラスト  よろしく

よろしく(`・ω・´)ゞ


>>7
よろしくううう(*^_^*)


>>8
はああああい(/・ω・)/


おめでと〜(*'▽'*)


11: お豆 @abcaaaa2021/07/12 11:29:09 通報 非表示

おめでとう!!!!!!

おめでとう

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する