自己紹介だぜぃ

2 2023/02/22 20:01

はじめまして!初めましてじゃない人もなんか、まぁうん、、、

転生垢


えとですね、前垢で仲良くさせていただいたと我が思っている方、憧れの方などなどに教えさせてもらっています

また転生したら最後に晒すかもです! 教えてる人、言わないでね!

推し様紹介


我の推し様は歌い手グループ🎲の箱推しの🐰様寄りです!同担さん歓迎させていただいています

同担拒否様ともOKであれば仲良くさせていただきたいです、、、 アンチさんともわかり合いたい、、、

苦手な方


推し様のことを呼び捨てにする方は少し苦手です、、、  あと、頭がいいことを鼻にかけるというか、ふざけてるのならばいいんですけど、、、 同担拒否の推し様がたくさんいる方、人を平気で傷つける方は苦手です、 リムる場合があります ご了承ください

ありがとう


なんかまじめぶってますが、アホでぜぃ

最後まで見てくれてありがとうございます!色んな人と仲良くしたいです!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 20:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する