ちょっとした自己紹介じゃがりこメーカー

5 2023/06/12 19:05

レミィの自己紹介をこのじゃがりこメーカーで作って見ました!

へたっぴだけど許してね💧

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/12 19:05:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと!


>>3
アイコン変わってるね!

ペア画してるの?


>>4
ペア画じゃないよ!

自分で作ったら上手くいった!


>>5
そうなんだ!

アイコン可愛い


>>6
ありがとう!嬉しいฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


>>7
あ…間違えてサブ垢でやっちゃタァ!


画像のじゃがりこうまそう


>>9
多分美味しいと思う


表紙に書いてある文字ってなんてよむの?


>>11
秦こころって読む。

(はたのこころ)


>>13
そうだよ!?

なんか悪い!?


>>14
いや何も悪くありませんww✌︎('ω'✌︎ )

進撃の巨人 怖い

>>15
写真怖っ


>>17
うんうんうんうんうんうんうんうんうん

うんうん イラスト

>>20
首が取れそうな頷き方w

永遠の消防隊 可愛い

>>23
へ…?


>>24
え?www.どした?

永遠の消防隊 自慢

>>25
すいませんが…ヒーローになりきる…ってww

この歳で聞いた事ないですよw

もしかして早めの厨二病?

ちょっと意味わかんない 東方 イラスト

>>28
これが本気の力。

永遠の消防隊 怒り

>>29
いちいち写真出すの辞めて?


>>30
こぇー”)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


>>34
ハエ…?


>>36
いつもだったら寝てるけどね


>>38
そう?


>>39
てか今更だけどごめん


>>40
いいよ〜

話変わるけど私の所からフォロワーとんのやめて貰っても?


>>41
いや別にとってないすけど


>>42
いやいや、とってるでしょ。

フォロー中とかフォロワー見たら全部私がフォローしてる人だったし


>>45
なに?なに??なに??な?に?な?にに?な?な?に??なな?な?な?に?に?に?に?


>>46
は…?


>>49
母っぽくミッキー


>>50
は…?

渋くね?


>>53
抹茶?


>>55
うん!!渋いよ


>>56
渋いね


>>58
へ…?


>>60
いや…何が美味しいの??


>>61
初代銀河くん@haruno0521 こいつって絶対はるのすけだよね?


>>62
そうだよw


>>63
分からんかった でもIDにはるのって入ってたからわかった


>>62
なぜここで本名をバラしてるのですか?


>>67
間違えた…じゃすまなくね?


>>69
うんうん


>>70
明日、頑張ろうな!!

永遠の消防隊 じー

>>71
がんばろ!


>>72
フレンドなろー 僕のフレコ sw3522-9627-5019 あきらKUNって名前


>>74
フレンドなってるよね…?


>>75
スプラ難しいわ、、


>>75
僕こっそりレミィのマッチに入ってたけど誰だか分かった?


>>79
うん、てきつよすぎるあきら だっけ?


>>80
何でわかった?


>>83
いや…あきらって書いてあったから…


>>87
バレバレだったよ…!?


>>90
レミィスプラ強いなボロ負けだったぜ!!


>>91
私スプラ強かった?


>>92
うん、あとギアを揃えれば最強ww


>>94
ギアパワーか〜💧


>>95
こういうのとかやったら?

ギア変え スプラ

>>97
やりたいけど足りない…


>>95
ギアスロットがおすすめ


>>98
ぎあすろっと?


>>100
スプラ サザエ


>>103
?¿?¿?


>>100
スーパーサザエっていうのをフェスでゲットして、そのサザエでスロットができるみたいなかをじ

スプラさざえ

>>104
それ20個持ってる!


>>106
ナイス!!それでスロットやってギア合わせよう!


>>108
スロット?


>>109
うん!!スロットって名前じゃないっけ? 一番左下のやつ


>>110
けど揃う…??


>>111
俺のギアもそうやって揃えた!!でも何回かやらないと全部揃えるのは難しい


>>112
ですよねぇ(_ _lll)


>>113
www俺なんて一瞬で40個持ってかれた やっぱり現実のパチンコスロットと同じ


>>114
4……40!?


>>118
わぁぁぁ


>>122
どうしたわぁあぁぁ


>>125
40は凄いね💧


>>126
あいつぼったくりだからなぁあのハリセンボウ


>>129
スパイキー←こいつぼったくり

スプラ サザエ 売る人

>>117
誰だてめぇ?って送っちゃったwww.


>>119
⁉️⁉️


>>120
口が悪すぎるww


>>121
誰が!?


>>120
てかクラスの風景撮れるって事はクラスメイト、、


>>123
ですね〜


>>124
うんうんうんうんうんうんうんうん

うんうん イラスト

>>130
え?どした?


>>133
いや、別にw


>>134
生えて林の中


>>137
草超えて林超えて森ww


>>141
湖仔猫さんのことだけど大丈夫?


>>142
全然あんのクソガキ


>>145
いやどゆいみ?


>>146
そのうちわかる


>>151
へいほー?

へいほー

>>154
どうした?ののの


>>155
へ〜?


>>156
なに、、きょうフォトナやろ


>>157
フォトナもってなぁい〜


>>158
無料ダウンロード


>>159
やだやだやだやだやだやだやだ


>>160
何で何で何で何で?


>>161
いや普通に、、

スプラトゥーンの方が好きだし、、


>>95
まぁYouTubeのやり方でも良いけど


>>86
クソォびっくりさせるつもりだったのに、、


>>88
ww

今度はあきらKUNになってたね


>>52
え〜💧


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する