小説書こうと思うけどみんな読んでくれる?

1 2023/11/14 18:31

小説書こうと考えています!こう言うの書いてほしいとかあったらコメントください!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 18:31:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どんなの書いてほしいとかある?


>>3
一緒に書かない?


>>5
マジ?いいの?


>>6
一緒に書こう?


>>7
小説初めて書くから色々教えともらうところあるかも


>>9
私も、初めて


>>10
一緒に小説を書くことってできるの?


>>12
分からない


>>14
あ!でも、なに書くか相談できるよ


>>15
小説を交互に書くってどう?


>>17
トピック作ってくれる


>>19
作ったよ


>>22
通知に来てない?


24: ISS @A09152023/11/15 17:17:30 通報 非表示

いいよ


>>24
マジ?ありがと〜


26: ISS @A09152023/11/15 21:14:26 通報 非表示

>>25
アイコン変えたね。かっこいい


>>26
ありがと〜かっこいいよね!!


28: ISS @A09152023/11/15 21:21:38 通報 非表示

>>27
かさと大ちゃんが合っている


>>28
それな!!!


30: ISS @A09152023/11/16 16:42:48 通報 非表示

>>29
髪色が赤っていいよね。大ちゃん似合っている


>>30
それなすぎる


32: ISS @A09152023/11/16 16:53:49 通報 非表示

>>31
w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する