【小説】登場人物の名前募集★

6 2021/12/21 20:03

今度、小説を書こうと思います!

ジャンルは芸能界もの アイドルとかモデルとか。

その登場人物の名前を募集します!苦手で思いつかないので協力してくれたらうれしいです。

参加型小説とかではありません!

https://writening.net/page?mn3auL

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 登場人物 名前募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/21 20:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 音猫 @wmgwmg 2021/12/21 20:21:59 通報 非表示

都 澪樺

(みやこ れいか)


2: 音猫 @wmgwmg 2021/12/21 20:23:13 通報 非表示

椏茉野 深雪

(あまの みゆき)


3: 音猫 @wmgwmg 2021/12/21 20:24:52 通報 非表示

駕希鵺 留榎

(かきや るか)


>>3
なんかかっこいい!知らない感じばっか~


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/21 20:31:37 通報 非表示

どういう性格の役とかってある?

それだったら思いつきやすい!


>>4
主人公は明るくていつも前向きな感じの子。

周りは結構色々かな?でも、クール系なこと天然っぽい子をいっぱい出すつもり。


7: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/21 21:19:20 通報 非表示

>>6
主人公:みく、りか

クール系:れいか、せいら、せいな

天然系:ゆう、かな、のの

とか?


>>7
いいね! 名字とかは思いつく?


9: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/21 21:31:01 通報 非表示

>>8
この候補のどれがそれぞれ好き(キャラに合いそう)?

名前にゴロが合う名字の方がいいかなって思って。


>>9
主人公は両方 みく かな

クール系は せいら

天然系は かな

がいいと思う!


13: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/22 18:56:11 通報 非表示

>>11
瀬川(せがわ)みく

早坂(はやさか)、横田(よこた) せいら

白柳(しろやぎ)、近藤(こんどう) かな

はどうでしょう?


>>13
いいと思う!かわいい~


15: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/22 20:55:56 通報 非表示

>>14
名前の漢字ってどうする?


>>15
漢字なら自分で考えられる!(と思う)

漢字つけたいから言い案あるなら教えてほしい!


19: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/22 21:42:47 通報 非表示

>>16
みく→未来、美来とか

せいら→聖羅、星楽or羅とか

かな→加奈、香菜とか


>>19
いいね100!


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/21 20:32:35 通報 非表示

るか と れいか 賛成!漢字は役によってこだわりたいけど


クール系:月野星那(つきのせな)

天然系:咲葉音(さきはのん)

とかどう??


>>10
すごい!おしゃれな名前~


2022年からこの小説を投稿します!

他に、GL²を主人公にした物語も別で投稿するのでそっちもよろしくお願いします。


21: miho @mimiha 2021/12/23 21:19:28 通報 非表示

白月 伶(しらつきれい)


鶴屋ミツキ


24: 山浦美葉愛 @rawa 2022/01/04 12:17:47 通報 非表示

雲葉 ふわ(くもば ふわ)

明宮 灯音(あかみや ともね)

冷花 夢芽(れいばな ゆめ)

穏野 鄙(おだの ひな)


>>24
か…かわいい💗


26: 山浦美葉愛 @rawa 2022/01/04 17:52:58 通報 非表示

>>25
良かった〜。


27: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/17 08:27:32 通報 非表示

桃影 愛菜(ももかげ あいな)

浅倉 那月(あさくら なつき)

春風 美織(はるかぜ みおり)

平宮 明音(ひらみや あかね)

林道 蒼葉(りんどう あおば)

西崎 佳純(にしさき かすみ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する