小説!(フォートナイト)プロローグ

5 2022/06/05 12:24

〇〇のところには自分の好きな名前を入れてね

6月17日あなたはフォートナイトをやっていた。

今日は休みの日。

お母さん:〇〇、ご飯できたよー

あなた:はーい

そしてリビングに行こうとした瞬間

いきなりゲーム機が光りだして、あなたはゲームの中に入ったのだった。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 フォートナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/05 12:24:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/05 12:27:06 通報 非表示

読んだらコメントしてね!(感想もできればコメントしてね)次の話を出す日にち(予定)→6月7日


2: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/05 12:27:26 通報 非表示

あと短くてごめん


3: 3コメさん 2022/06/07 12:52:40 通報 非表示

>>2
謝ってすむなら警察はいらねぇんだよ!短すぎんだよクソ小説だな❣


4: 3コメさん 2022/06/07 12:54:24 通報 非表示

>>3
誤って住むなら島根だよ!田舎すぎんだよクソ居住地だな❣


5: ぱりゅ @paryu2022/06/16 17:19:42 通報 非表示

>>4
そういうのはやめといたほうがいいんじゃないんですか?(悪い意味なら)

感想

ゲーム機の中に入るって発想力いいですね!!面白い(*^^*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する