(小説)殺人鬼が家に来るよ

1 2022/08/24 11:48

私はレイ。14歳。今日は私の誕生日でしたがパソコンにこんなメ一ルが来た

「お前の誕生日に殺してやる」

と、言うことだ。でもどうせ来ないと思っていた。でも

来てしまった。どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして?

殺人鬼「こんばんは(^。^)あなたを殺していいですか?

レイ「いやだっ!!!!やめて!!!!!!!お父さん!!!!!!助けて!!!!!!」

というと家族が皆来た。

カンナ(姉)「どうしたのっ!!!!ねぇ!!!!!」

お父さん「殺人鬼だぁぁぁぁぁっ!!!!!」

殺人鬼「あらまぁ。家族もコロサナイト。」

家族(レイ以外「逃げなきゃっ!!!!うわぁぁ」と言い、私を置いて逃げた。

レイ「うっうう。やめてごろざないで!!!!!」

ブチャ

レイ「苦しぃ、、、いだぃ、、、、」

殺人鬼「コロサナイト、コロサナイト」

お父さん「来るな!!!!!やめろ!!!」

グギッ

お父さん「うガァ、、、、」

お母さん「ごめんね、みんな私も逝くよ、、、、、」

グチッ

お母さん「ありが⋯⋯ガァ、、、」

カンナ(姉)「私だけね。さっさと逃げよっと。あんなキモい妹や親なんていらないわw」

殺人鬼「バイバイ。」

カンナ「眠い、、、、zzzzzzzz」

カンナ「頭が動かない、、、嫌。、、、、」

カンナ「ギロチン?」

ガシャ、、

カンナ「いやぁぁぁぁぁ」

ブチャ、、、、

殺人鬼「残念だね。」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 殺人鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 11:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/24 11:49:24 通報 非表示

クオリティー低くてすまない


>>1
えおもしろすぎ


>>14
マジ?8歳でこういうの言われたことないから嬉しいザマス


>>16
いえいえ❕


2: 闇 愛 。 @nmnm2022/08/24 11:50:16 通報 非表示

お話が短いな


3: 1コメさん 2022/08/24 11:51:15 通報 非表示

ごめんね


4: moka'' @mokamomo 2022/08/24 11:51:35 通報 非表示

急展開すご


5: 1コメさん 2022/08/24 11:51:55 通報 非表示

ありがとうね


6: 1コメさん 2022/08/24 11:52:16 通報 非表示

8歳でお馬鹿だから


7: 1コメさん 2022/08/24 11:54:02 通報 非表示

フォローしといたよ


最後の気になる


9: 1コメさん 2022/08/24 11:55:22 通報 非表示

みんな、コメントありがとう


名前決めたよ


11: 梨 華 @kaerunn 2022/08/24 12:31:22 通報 非表示

ほんと急展開だね


殺人鬼が家に来るよ(過去編)を作るのでよろしくね


わんこ可愛いって名前かわいいな(


新しい小説、worId,of,the,END作ったよ


画像・吹き出し
タグ: 小説 殺人鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する