好きになって悪かったな。(小説)設定

8 2021/10/10 14:31

主人公

青森 鹿霊(あおもり かれい)

田中 小代(たなか しょうだい) 

ちょいみせっ

鹿霊「おはよー!!」

モブ「おはよう!!鹿霊ちゃん、今日遊ばない?」

鹿霊「あ、ごめんね、今日は塾あるんだ」

モブ「そうなんだぁ、、」

少代「本当かな〜?」

鹿霊「は?」

少代「いっつもそうじゃんww嘘だろ?」

鹿霊「今日はふりかえです!!うっさいわね!!」

先生「何を騒いでいる!!早く席に着け!」

鹿霊「ッ、、あとで覚えといてね!!」

すると小代はベッっと👅をだし、

小代「知るかよ」

と言った。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 14:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後で覚えといてねwww

怖いなw


>>2
怖いぜ⭐️


画像・吹き出し
タグ: 好き 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する