【小説】伝説のホワイトタイガー第18話[東京破滅]

3 2023/12/05 16:25

シグナ[痛、神七技とか無いよな]

ホワイトタイガー[うん、あれは神死のみ使える技なのか?]

神死[総神七技:東京破滅]

シグナ[…?]

現在東京は

住民[うわぁぁぁぁ!!!]

住民[きゃぁぁぁ!!!!]

シグキ[どうなってんだ、地震か?いやでも東京タワーがあんな早く壊れるはずが無い…仕方ない、伝説極超技:時止治安]

シグキ[時は止まり、住民は回復し安全な地帯へとワープ、そしてあいつを殺しに行く]

シグナ[動けない…]

神死[無効、私は動ける]

ホワイトタイガー[俺は動ける!神死!お前を殺してやる!]

神死[どうやって攻撃するんだお前は?]

ホワイトタイガー[技:擬人化]

神死[わーお]

ホワイトタイガー[武器は夢幻光剣]

シグキ[着いた!シグナ動けるぞ]

シグナ[ほんまや動ける]

シグキ[俺の技で止まってた、ごめん]

ホワイトタイガー[伝説極超技:極超音速飛行束藝鬱仁光]

神死[有効だけど、東京は今人工200万だよ]

シグキ[俺は町の奴らのことを気にしない]

シグナ[何でだよ!町の人何かしたか!?]

シグキ[それは…]

神死[光超技:夢空雷双藝]

3人[何だよこの技、強過ぎる、ゴフッ]

神死[東京は破滅した、次はここ、大阪を滅ぼすか]

シグナ[不味い…]

次回に続く!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー 18話 東京破滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/05 16:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する