今日から再開する質問受付について!

4 2021/07/12 18:13

こんにちは!おおもとみなみです!みんなにお知らせがあります!(悪質な質問する際はこれを読んでね!)

今日から!質問受付を再開させていただきます!(フォロワー以外の方でもOK)

まず質問するための話です!↓

①South@Fraise(私)に悪質な質問をする方の場合どうしたらいい?→悪質な質問をする方は質問をしないように言う

②何時まで質問をして欲しい?→夜の9時まででOKです(私が明日学校帰ってから回答します(もし朝時間があったら回答させていただきます)

③悪質な質問をされた場合は?→悪質な質問を通報させていただきます

④何時まで回答できる?→まぁ何時間でも回答させていただきます

⑤質問を開始は何時から?午後2時からです

(最後)

まあこんな感じですね!私が今書いたこと覚えといてね〜!

では

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 再開 質問受付

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 18:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する