今日のお話!

2 2022/05/29 21:16

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

今日ね、お出かけしたんですよ。そしたら、知ってる人7人みかけたんですよ。で、推しがそのなかで5人いたんですね!いると思わなくて騒いでました()私服みれたので良かった…アハ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日席替えだから神に祈ります。。

どうか、今机の周りにいる男子達(Sくん以外)と離れますように!w

どうか、推しの近くになりますように!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 21:16:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうだったんだね!

席替えいいな~ウチの学校は来週だ〜


>>1
うん!

おぉ✨


>>2
来週まで楽しみっ


画像・吹き出し
タグ: 今日 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する