今日の夜のデザートです
写真が撮れてなかったので
画像をゴーグル大先生から引っこ抜いてきました。
チョコバーの中からでるバニラがすっごい量敷き詰められています。
例えるとバニラの部屋みたいな感じでした。
また晩飯、昼ごはんを投稿しますので
いいね フォローお願いします。
応援してくださるとすごく嬉しすぎて泣きますので
お願いします。
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
