今日はエイプリルフール!みんなはどんな嘘をつく?or嘘ついた?

8 2022/04/01 17:07

2022/04/01

エイプリルフール‼︎

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 エイプリルフール みんな or嘘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 17:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおおおおおお!


>>2
確かにそうかも知らんけどさ…

エイプリルフールは人を喜ばせる嘘をつく日だからそのトピックはあんまり良くないんじゃないかな、、、

(あくまで私の意見です)


>>13
ん?

嘘をついてはいけないと誰が言った?

後、人を喜ばせないような嘘をついている人がいるから作ったんだが

人を喜ばせるだけなら作ってないんだ


>>14
あ、なんかごめんなさい。

「嘘をついてはいけない」

とは言ってませんがそれらしき事を言ってるように思っただけです。

人はそれぞれ感じ方が違うので

さっきも言いましたが悪魔で私の意見です。


>>18
そこはどうでもいい。

人を喜ばせないような嘘をつく人がいるから作った

こちらのほうが重要だ


>>19
人を喜ばせないような嘘をついてる人は私も貴方と同感です!

でも人の意見に重要重要じゃないかはアレじゃないかなと思います!


>>20
違う。

私の"意見"の中で、

嘘をついてはいけないなどとは言っていないという意見よりも、

人を喜ばせないような嘘をついてる人がいるから作ったという意見のほうが私的には伝えたかった意見なのに、貴方がその意見に対してはその時は何も言わなかったため、そこが重要じゃなくて、

といったんだ。

自分の意見に重要重要じゃないといって何が悪い?


>>21
あ、成程ね…

シンプルに私の勘違い(((は?

ごめんくさい🙏


>>22
問題ない


>>21
なんかこれ以上話してたら色々自分の中でやばそうなんでかいさーん

バイバーい(自分の立ち位置悪くなったら逃げるタイプ💨)

キモッ

ごめんくさい


>>23
私もそうだよ!大丈夫👌


>>26
ありがとう😭


嘘ついた!!!とーと内で!!


>>4
へぇ!どんな?


>>8
とーと辞めますって嘘ついたwwww


6: 728 @dannshi2022/04/01 17:40:49 通報 非表示

友達に嘘つきたくない😢


>>6
優しいんだね!


17: 728 @dannshi2022/04/02 11:19:26 通報 非表示

>>9
優しくなんかないですよ!


7: 悪魔怜 @akumarei 2022/04/01 18:10:59 通報 非表示

つくw


>>7
www安心して私もだからw


16: 悪魔怜 @akumarei 2022/04/01 22:36:44 通報 非表示

>>10
ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する