8時に山口県に行くために家を出るので、今日と明日最後のトピ!!!!!!!!

3 2022/04/29 19:28

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 8時 山口県 ため 今日 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 19:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


山口県の隣の県民ですぅ←


>>1
広島??()


>>2
福岡←←

の,田舎


>>3
山口も田舎だと思う(((


>>4
いいなあ山形!!!!


>>4
山口はまあまあなとこが散らばってる感じ


>>7
あwまちがえたあああ


狐の足跡(?)っていうところ行った後にサッカーの試合見に行く


>>9
へえええええいいなあああああ


>>11
東京に幼稚園の時行っただけで全然県外いかない…(T ^ T)


>>12
東京今は行けない()いろんな意味で(((


後16分です!!!


>>14
俺北海道民


>>16
なんか以外……


>>15
先に言っとく!いってらっしゃい!


>>18
行ってきます!!!!!


>>17
北海道はですね、いいところがないですよ。空気おいしいとか言ってる人いるけどね、

みんなどこの空気も一緒やぞ!!!!


>>20
あ、お母さんによばれた ばいばい!


>>21
ばいばい!


>>20
空気おいしいは笑った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で