みんなはおーいお茶の俳句やりますか?
後、いいねコメントフォローよろしくね!
何でもいいの!リクエストほしいでーす!
そういえば、一昨年やって、賞とったな〜。
これいうと、本名バレそうで怖いんやけどww
>>1え!?あたったの!?
>>2んまぁ、本てきなやつに、名前のっただけだけどな。
>>3しゅご
>>4そうかな?
同じクラスにもうもう一人いたけど、その子は、僕よりももう一個上の、やつだったし。
>>5でもすごいことだよ?!w
>>6確かに、そうかも〜。
学校で、僕とクラスにいた人しかいなかったしな〜
>>7うんうん!!
国語の授業で俳句を作れって言われて知らん間にお~いお茶のコンテストに出されてた
>>9えぇすごお