みてね?ねぇ?

2 2021/10/15 21:35

私「近々マリトッツォ作ろっかな〜」

友達「そういえば最近マリトッツォ食べてん!

-----------回想

友達「そのまま食べるとこぼれるから逆さにして食べよう!」

弟くん「えぇ、、、」

バクッ

「んおいし、、、」クリーム((ぶちゅぶちゅ

友達「後ろにはみ出したw」

弟くん「バカじゃねぇの?」

友達「今度こそ、、、」

バクッ

【ボトッ】((クリームだけ塊で落ちる((パンだけ残る

友達「え?」

弟「は?」

母「あ?」

父「、、、」

友達「ちょっとスプーン取ってくるわ」

クリームに【グサッ】

《数分後》

友達「甘い!パンないと無理!」

「おかあさーん!パンちょうだい!」

母「え、無理」((ネタです

友達「おとうt」

弟「無理」

友達「即答すんな!」

友達「お父さーん!」

父「いいよー!」

父「あーん」

友達「あー」

父「パクッ」

・・・?

友達「お父さーん!?」

父「はい。」((パンがちょこっと

友達「いやクリームの比率!」

-----------

友達「って事があったなぁ」

私「wwwww」

《このあと5分ぐらい笑った》

いつまでもいじられキャラの友達なのでした☆

めでたしめでたし、、、、

後日友達が【一人で】美味しく頂きました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/15 21:35:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マリトッツォ

↓↓↓

マリトッツォ

画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する