今日もモノトーンコーデ

3 2022/09/15 15:22
画像は投稿者により削除されました

今日も、大好きなモノトーンでコーディネートしてみました❕(またまたピンクのバックを差し色で

胸元のリボンやギンガムチェックの柄が可愛くてお気に入りです❣️

シルエットがティアードになっていてどタイプすぎるっ😆

ONE PIECE https://www.narumiya-online.jp/shop/g/g81213025601/

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/15 15:22:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしくね!

アンチはDMで!


>>2
ありがとう!

結構久しぶり(?)だね^^


>>3
たしかに!w

久しぶり…!(*^▽^*)


6: にあ~❕ @Honode 2022/09/15 16:01:39 通報 非表示

>>5
可愛い^^


7: にあ~❕ @Honode 2022/09/15 16:02:06 通報 非表示

>>5
ワンピースどこの?


>>8
URL貼ったよ!


10: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/15 16:17:06 通報 非表示

>>9
すごい可愛いね!


>>10
ありがとう!


26: にあ~❕ @Honode 2022/09/15 17:11:01 通報 非表示

>>8
そうなん!

欲しい^^


28: にあ~❕ @Honode 2022/09/15 17:18:33 通報 非表示

>>27
今日の9時くらいから話そ!

今日習い事だから


めっちゃおしゃれですね!

(いきなりコメントすみません)


>>12
そそそそそそうですか??

嬉しい😆


>>13
はい!

スタイルもいいですね✨

色んなトピを見させてもらったんだけど、僕は男だけど、服とか色々分かりやすく紹介してて素敵!


>>14
ありがとう!

分かりやすいと言ってもらえるのはなかなかないので感動します 😭


>>15
うん!

記事の書き方?がめっっっちゃ上手👍


>>16
あぁぁぁりがとう!

何度も読み返してる!


>>17
読み返すといいよね!

いい心がけだ!(誰目線やねん


>>18
うん!😁

少しでも読みにくかったりすると気分が下がるタイプだから笑


>>19
あぁ〜

読みやすくすると見る人もスッキリ(?)するもんね!


>>20
うん!

写真も満足するまで撮るタイプ!(15枚くらい


>>21
わかるわかる!

ちょっとブレてたら気になる笑


>>22
うん笑

お洋服とか脚とかが綺麗に見えるように撮ってる!


>>23
綺麗に見えるのいいね!

僕の場合だけど、工夫して撮るのは苦手笑

なんかね、動いちゃう笑


>>24
私も最初はそうで、まぁっいいやって感じでそのまんま投稿してた笑

でも、練習したら少しだけ上達したと思う!(たぶん


>>25
あぁ笑

上手いと思うよ!綺麗に写ってるし


>>30
ありがとう!

写真投稿の垢だからプロフィール画面が綺麗なのがいいかなって(笑)


>>31
あぁ〜!

あ、本垢の方もフォローしとくね!


>>32
ありがとう!フォロバしといた^^


>>33
いえいえ

ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する